KSUBI Lady's入荷しましたぁー♪♪ | FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

KSUBI Lady's入荷しましたぁー♪♪

こんばんわっ♪
遂にksubi入荷です!!!!
今期のKsubiいつもに増して私ドツボです!!!!!
ってゆーのはテイストがいつもと違った感じ!!!!
どんな感じかご紹介していきます!!!!
Part1♪
毎シーズンおなじみのバッティーズ!!!!!
みんな大好きなこの子!!!!毎回大人気ですが今回は更にバージョンアップです!!!!
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

バッテーズの中にアメリカン国旗!!!
しかもイエローってのがかわいぃ♡♡
カラーがとても映えます♡
あえて裾をくくって肩だしコーデ!!!!
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

デニムは毎回大人気のブラックのショーパンが今期も登場!!!!!
まちがいなくヘビロテ!!!!
CHEEKYのタイツとも相性抜群!!!!!
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

Part2♪♪
かなりタイトめなこの子、、、
はトップスとしても使えるアイテム!!!!
裾部分がくくれる用になってます!!!!
新作eye wearと一緒に、、、♡
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

Part3♪♪
バッティーズのタンクバージョン!!!!
しかも次はレッドカラーが効いてる!!!!
なのでちょこっとストリートにバンダナを腕に巻いてみたり♡
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

今からでもすぐにきれちゃうよん♪
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

Part4♪♪
お次は今シーズンならではのグラフィックに注目です♡
このパッチワークの切り替えプリントがまさにヒッピーテイストで大好きなアイテム!!!!
ちょっとksubiにはめずらしい明るめカラーなところがまたスキ♡
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

上から羽織をきても中が目立つのでおすすめです♪!!!!
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!


他にもたくさん入荷しているのでBlogのcheckよろしくおねがします♪!!!!!



FAN yoko♪






FAN twitter、、、♪!!!
yoneda twitter、、、♪!!!
yoko twitter、、、♪!!!


FAN Facebook、、、♪!!!





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

E-SHOPにもどんどんNEW ITEM更新中です♪

上のロゴをクリックでE-shopへジャンプ

E-shopでもSALEを開催してます!!
表示価格よりさらに10% OFFになるのでCHECKしてくださいね♪