〝MINK PINK〟入荷しましたーーーーっ♡♡ | FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

〝MINK PINK〟入荷しましたーーーーっ♡♡

こんばんわぁーーーっ♡♡
本日も新作のご紹介っ!!!
〝MINK PINK〟
BRAND nameからしてCuteでしょ♡??
そぉ!!!ここのBRANDはちょーーーCuteなitemばかりなのです!!!!
ですが、、!!?
FANならCuteだけじゃなくFANkyチョイスも加えたいところっ♡

では、、、
Part1♡♡
ダーク調なガーリィー♡♡
ってゆーのはカラーがすっごく深みあるスタイリング、、、
そこには花柄がチョイス!!!!
しかも上下?!!!いぃの??ってかんじだけどそれをうまく合わせてくれるのは、、、
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!


このMINK PINKカーデの力っ!!!
すっごく柔らかいモヘアー♡
なので着心地も良くあたたかいので優しい気持ちになったり、、、♪
だけど柔らかすぎず!!!!!
FANkyにKsubiのeye wearをチョイス!!!!
わたしこちらgetしました♡
むちゃくちゃいぃ!!!フレームにストーン付きっ♡
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!


っで大人ッぽぃボトムもMINK PINK!!!!
花柄がとてもお上品なアイテム!!!
ウエストはわざとおっきめでベルトでおもいっきりしめてギャザーをよせてボリュームだすボトムです♪
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!



Part2♡♡
今回の押し柄はレオパード♡♡
しかもニットのおっっきめなレオパード柄がすっごくかわいぃです♡
カーディガンってすごく活躍できるからおすすめ!!!
この柄1つでコーデにもボリュームつきます!!!
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!


ちょっとゆるめに着るのがポイント♡♥
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!



ボトムはJEREMY SCOTTで少しはずしぎみで、、☆!!!
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!


Part3♡♡
お次ぎは新作MIX☆☆
CHRISTIAN DADA × MINK PINK
こんな組み合わせはFANならではだとおもいます!!!!
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

個人的に大スキなニャンコ刺繍のTops♡
この着丈短めと女性らしい首周りとゆったり感がかなりツボです!!!!
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

ボトムはMINK PINKレオパードデニム!!!!
これは凄い!!!
細みなんだけどかなりストレッチ効いてる!!!
思った以上に履きやすくってびっくりしっちゃてます!!!
膝のクラッシュ具合もいぃ!!!♪
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!



Part4♡♡
少し落ち着きめのコーデ?!!
1枚でtopsに着て活躍できるアイテムはボトムはシンプルに無地がおすすめ!!!
ショーパンもいぃけど今回はこんな感じなLook!!!
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!



1枚でほんとかなりかわいさを表現出来るレオパード♡♥
そこにKsubiのメガネをチョイス!!!
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!



シフォンのロンスカはCHEEKY♡
これはなんでも合わせやすいのでもってるとラクチン!!!!
膝上辺りからすけすけ素材のなので中に柄タイツ を挟み込んであそんでも楽しいですよっ♪
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!





これからドンドン入荷ラッシュっ♡=3
楽しみですね!!!
BlogCheck宜しくお願いします!!!!



FAN yoko♪




FAN twitter、、、♪!!!
yoneda twitter、、、♪!!!
yoko twitter、、、♪!!!


FAN Facebook、、、♪!!!





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

E-SHOPにもどんどんNEW ITEM更新中です♪

上のロゴをクリックでE-shopへジャンプ

E-shopでもSALEを開催してます!!
表示価格よりさらに10% OFFになるのでCHECKしてくださいね♪