☆Dr.NOKI's 〝NHS〟☆ | FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

☆Dr.NOKI's 〝NHS〟☆

こんばんわっ♪
入荷を待ち遠しくしてたBRANDが遂にっ!!!!!
!!!!NOKI!!!!
NOKIといえば私の中では7,8年前に熱いBRANDでした!!!
全て1点ものでかなりオリジナリティーが効いてて大好きなデザインばかり、、、♪
昔、KTZともコラボしたITEMがFANにもありましたねっ♪
そして!!!
過激なデザインを通して環境保全を訴えるDr. Nokiのブランド
〝NHS〟
が入荷!!!
ではたくさん届いた中から本日はこのアイテム達をご紹介っ!!!!!

Part1♪

NHS代表的なグラフィックをベースに更にプリントを加えたこちらのデザイン!!!!
teeとシャツが合体!!!!
でも袖部分のデザインはシャツの襟!!!ってところがポイント!!!!
上手く切り返されたこのパーツがかっこいぃ!!!!
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!


FANky BLOG!!!!!!!!!!!!


Part2♪

次は長袖バージョン!!!!
こちら重ねてきてるんじゃなくってくっついてる1枚のアイテム!!!!
ネルシャツのチェックとの相性がバツグンです!!!!
こちらはベースのグラフィックの上からゴールドのプリント具合をMIX!!!!!
裾の絞り具合がまたいぃ!!!!
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

こちらのアイテムはバックプリントあり♡
個人的にちょーーー好きな感じです!!!!
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!




Part3♪
次は夜な感じで、、、♪
こちらは女の子が着るとワンピに、、、♡
トップとボトム、、そして腕部分のお袖がくっちてるデザイン!!!
デザインがとことんかっこいぃしグラフィックもイカツイパロディーに釘付けワンピです♡
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

横からみるとこんな感じでおもしろぃデザイン!!!!
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!


FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

バックから見てもgood!!!!
とことんヤヴァィ!!!
シルエットも!!!!
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!



Part4♪
これまたCueなデザインで登場なtee♡
横脇があいかわらずのシャーリング具合のデザインなのでやっぱりteeでも変わったデザイン!!!!
スカルとドットのMIXがあまりにもcuteなプリントです♪
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

そこからボレロをチョイス♡
このボレロヤヴァィ!!!!
着丈とこのシルエット、、切り替えがとことんきいてます!!!!
コーディネートに是非加えてもらいたい♪
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!



日本で正規取り扱いは今FANだけ!!!!
なのでぜひみなさんにこのWORLDを楽しみにきてくださぃ♡♡

他にもまだまだたぁーーーくさんあるのでぜひcheck!!!!してくださぃ♡!!!!!



FAN yoko♪



P.s♡
MINK PINKも入荷しましたぁーーー♡♡
明日のBlogをCheckしてくださぃ♡!!!
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!




FAN twitter、、、♪!!!
yoneda twitter、、、♪!!!
yoko twitter、、、♪!!!


FAN Facebook、、、♪!!!





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

E-SHOPにもどんどんNEW ITEM更新中です♪

上のロゴをクリックでE-shopへジャンプ

E-shopでもSALEを開催してます!!
表示価格よりさらに10% OFFになるのでCHECKしてくださいね♪