まだまだ見逃せないFANky ITEM♡!!!!!! | FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

まだまだ見逃せないFANky ITEM♡!!!!!!

こんばんわっ♪
久々のFANであたしはとぉーってもHappy♪
みなさんお元気でしょうか??
FANky KIDZのみんなに会いたいです!!!!!!

ちなみに今週末の土、日はFANに出勤してます♡♡
みんなに会えるの楽しみにしてます!!!!

そこでSALEもまだまだいぃアイテムあります!!!!
今夜は、、、?!!
今すぐ使えちゃう!!!!
まだまだ見逃せない、、、
FANky ITEM♡!!!!!!
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!



なんっとまだこの子がいましたっ♡!!!!
これは絶対かわいぃーーーーーっ!!!!!
メッシュな素材にgood!!!!!
〝TRASH〟にこのギザギザ感がたまんないでっす!!!!
REDが効いてるからあたしは大好きなアイテムです!!!
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!



スカートはkarin Feller♡♡
きっとこんなシルエットスカートなんって今後出逢えないと思う!!!!
かわいぃとおもったら絶対このこを活躍させるべきですよ☆!!!!!
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!


お次ぎは、、
HIROのレオパードの羽織りに新作CHRISTIAN DADAのtee!!!!!!
まちがいなくCoolなアイテムがMIXされちゃいましたっ♪♪
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

HIROのレオパードは素材の重みもだしまちがいなくボリュームがつく!!!!!
そんなインナーにこちらのteeは絶対ヤヴァィ!!!!
とにかく1枚でもかっこよくきれちゃうアイテムですよ!!!!
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

ボトムはヘビロテKsubiのショーパンでしょ♡!!!!!
ブラック特に定番です!!!!!!
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!



最後はCHEEKYからNEW ITEM、、、♪
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!


このロゴタンクがとにかくかわいぃー♡
このカラフル具合がとぉーっても好きです!!!!!
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!



CHEEKYで最近のおすすめアイテムといえばこちらのシフォンのロンスカっ♡!!!!
ベージュ、オレンジ、ブラックと3カラー展開!!!!
すえすけ素材がとにかくかわいぃーからJEREMYやINSIGHTなどの柄レギンスとスタイリングしてかわいぃーーー!!!!のです♡
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!



バックははずしでVINTYだよっ♪
この子は只今SALE中です!!!!
しっぽがとにかくポイントでかわいぃーーー♡
おすすめです!!!!
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!



そして!!


FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!



CLEOPATRA,FAN,CLEOPATRAfigのオンラインショップ"OnEshop"でもSALE開催中ですっ!!Karin Fellerのこのショーツはこのタイミングでぜひっ♪♪




他にもNEW情報などありましたらBlogUpするのでお見逃しなくっ♪!!!!!

FAN yoko♪





FAN twitter、、、♪!!!
yoneda twitter、、、♪!!!
yoko twitter、、、♪!!!


FAN Facebook、、、♪!!!





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

E-SHOPにもどんどんNEW ITEM更新中です♪

上のロゴをクリックでE-shopへジャンプ

E-shopでもSALEを開催してます!!
表示価格よりさらに10% OFFになるのでCHECKしてくださいね♪