CHRISTIAN DADA MEN'S & eyewear入荷!!!! | FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

CHRISTIAN DADA MEN'S & eyewear入荷!!!!

みなさんCRISTIAN DADAによる梅田LUCUAに展示中のLADY GAGAのLIVE衣装は見に行きましたか?!

$FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

かなりイイ感じのディスプレイに仕上ってます!日曜日までなので見に行ってくださいね♪♪


さて、、、FANではそのCHRISTIAN DADAの11-12AWがスタートです!!!!


FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

まずは昨日yokoもご紹介していたペイントのシリーズ!レッドのペイントがかなり攻撃的でカッコイイ!!!
そしてそこに羽織っているのはレースのMA-1!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

リブ以外は全て花柄のレースで出来ているんです!!!
涼しいから今からでも着れちゃうし、秋にはパーカーの上に羽織ったり!コーディネートの幅が広がりそう☆



FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

デニムのダメージ具合もたまりません!!


FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

インナーのTシャツはこんな感じのビッグシルエット!
カシミヤとコットンの混合で着心地もかなり良い!こんなにPUNKなデザインなのに上質な素材使いや洗礼されたシルエット!だからスタイリッシュに着れてカッコイイんです!!




次もデニムのセットアップ!!!
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

一見シンプルですが、実は新しいタイプのダメージ!!



FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

袖の部分がそうなのですが、スパイラル状にカットして縫い合わせるという斬新な加工!!!


$FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

ボトムスも同じく!これが意外とインパクトあるんです!!!
しかもDADAのデニムはいい具合のストレッチでタイトだけどかなり動きやすいんです!

FANでデニムといえばKSUBIですが、それとは全く違ったカッコ良さ!!!
かなりオススメです!!!



そして、、、実は今日EYEWEARが大量入荷しましたー!!!!
$FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

KSUBI & A.D.S.R.

かなり豊富なラインナップ!!!
今年のサングラスは?!海!BBQ!サイクリング!夏フェス!!
夏の楽しい遊びが本格的に始まる前にゲットしましょーーーう!!!!
詳細は明日UPします♪


FAN yoneda





FAN twitter、、、♪!!!
yoneda twitter、、、♪!!!
yoko twitter、、、♪!!!


FAN Facebook、、、♪!!!




e-shopでもSALEを開催してます!!
表示価格よりさらに10% OFFになるのでCHECKしてくださいね♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

E-SHOPにもどんどんNEW ITEM更新中です♪

上のロゴをクリックでE-shopへジャンプ