CHRISTIAN DADAのITEMでLady's♪!!!! | FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

CHRISTIAN DADAのITEMでLady's♪!!!!

こんばんわっ♪
さぁ~A/Wが徐々に立ち上がりです!!!!
そんな中、遂に!!!!
CHRISTIAN DADAが入荷してきましたっ♪
2011A/W
CHRISTIAN DADA!!!
本日はMEN's ITEMをLady's風にスタイリング!!!!!
最近は悪い感じのスタイリングがすっごく好きっ!!!
女の子もたくさんせめていったらいぃと思う♪!!!
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

女の子ならJKはオーバー size気味にきちゃいましょ♪
とにかくこの加工具合がかっこよすぎる!!!!
ダメージ加工に、REDのペイント具合がヤヴァィ!!!!!
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

バックスタイルにも注目です!!!!!
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!




お次ぎは、、、
気になるこちらのPTとHIROのレザーベストでスタイリング!!!!
ハードなアイテムだけどレディースのタイトベストでPTを魅きたたせる!!!
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

そんなPTがこちらっ!!!
かなりの加工具合にビックリしました!!!!
しかも女の子でも履けちゃうサイジング!!!
このボロボロ具合が最高ぉにかっこよすぎっ☆☆
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

お次ぎはBIg tee!!!
しかも素材がテロテロでヤヴァィくらい着心地がいぃ!!!!
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

柔らかいVネックにお袖のデザインも何気にポイント効いていていぃのです!!!
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

パンツがパイピングみたいにところどころデザインされていてカラーは1トーンなのにこのデザインがパンツのデザインまるごと魅きたたせるそんなアイテム!!!!!
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

最後はシンプルにかっこいぃtee♪
個人的に好きなグラフィックです。
こちらも着心地最高ぉです!!!
スターモチーフってだれもがすきなイメージだけど、このスターに関しては個人的にドツボ!!!!
coolすぎるのです。
ヤヴァィ!!!!
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!




後日MEN'sでもご紹介するのでぜひcheckしてみてくださぃ♪


そしてっ?!!!
LADY GAGAのMTVでのLIVEの衣装を姉妹店のCLEOPATRA figにて、展示です!!!!
GAGA様の衣装を手掛けたCHRISTIAN DADA!!
今後の活躍に大注目です!!!!!

明日より梅田LUCUAの2階CLEOPATRA figのショーケースにてご覧頂けます!!
Check!!!!!!!!





FAN yoko♪






FAN twitter、、、♪!!!
yoneda twitter、、、♪!!!
yoko twitter、、、♪!!!


FAN Facebook、、、♪!!!




e-shopでもSALEを開催してます!!
表示価格よりさらに10% OFFになるのでCHECKしてくださいね♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

E-SHOPにもどんどんNEW ITEM更新中です♪

上のロゴをクリックでE-shopへジャンプ