SWEET&VICIOUS!!! | FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

SWEET&VICIOUS!!!

今日は新しく取り扱いをスタートするSweet&Viciousをyokoの代わりに僕がご紹介!!!


Sweet&Vicious
iPodにお気に入りの曲を入れていつでも今聴きたい曲が聴けるように、お気に入りのTシャツをクローゼットに揃えて、いつでもきたいTシャツを着たい!という思いを実現する為に生まれたTシャツコレクション!!!!


まずはアメリカンなこちらから!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

大きく開いた襟元と、ラウンドしたすそが特徴的なシルエットに☆


FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

センターで切り替えたグラフィックはアメリカ国旗!!
大胆に全面にプリントされてます!かわいいー☆


FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

そしてバックはカラー違いに!!!
とうか、、実はこれ前後関係なく、どちらを前にしても着れちゃうんです☆
その日の気分やコーディネートによって選んで下さい♪



$FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

アメリカンなこのグラフィックはデニムでコーディネート☆
JEREMY SCOTTのバイカーバッグとksubiのペイントデニムでちょっとハードに!
そんな感じで合わせても女の子らしくCUTEになるのがSweet&Viciousのいいところ♪



お次はUK!!!
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

ユニオンジャック!!!UK ROCKが特に好きなせいか、ベタだけどなんだかんだ好きなモチーフです!


FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

もちろんこれも同じく前後でカラー違いに!!!
意外とコレが使えそう!バックも襟元が少し開く形になってるので、INSIGHTの水着を合わせたら絶対可愛いなー!!


$FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

タイトスカートはAuslander!
saleのアイテムも残り少ないですが、チェックしに来てくださいね♪


そして昨日から開催しているHIRO Archive SALE!!!
$FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

コーディネートで中に来ていたのはSweet&Vicious☆
皆に見てもらいたいアイテムいっぱいですので、遊びに来てくださーい♪

お待ちしてます☆


FAN yoneda






FAN twitter、、、♪!!!
yoneda twitter、、、♪!!!
yoko twitter、、、♪!!!


FAN Facebook、、、♪!!!





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

E-SHOPにもどんどんNEW ITEM更新中です♪

上のロゴをクリックでE-shopへジャンプ