HIRO Archive SALE!!Lady's♡♡ | FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

HIRO Archive SALE!!Lady's♡♡

!!!!!!!HIRO!!!!!!!
Archive SALE!!
7/9(sat)~25(mon)
こんばんわっ♪!!!!
遂に今日からっ!!!!
私もちょーーーーー楽しみにしてましたっHIRO!!!!!!
だいぶかっこいぃアイテムありまくりです♡♡

PART1☆
ちょーPUNKな感じっ☆!!!!!!
レディースのレザーベストがヤヴァ過ぎです!!!!!
このタイトさにこのプリント具合がさいこぉーにそそられるITEM!!!!!!
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

ほんまにこのアイテムおすすめです!!!!
こちら1 ITEMでかなりスタイリングがキマル!!!!!
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

しかもネックレスまでございます!!!!!
真ん中の部分だけ回転するスタッズリングなネックレス!!!!
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

個人的に興奮してしまったこのクツ!!!!!
ジョンムーアのレオパード♡♡
ヤヴァイ、、、かわいすぎです、、、
素材はハラコでシュッとしたデザインにめろめろです♡♡
カラー違いでブラックもあります!!!!!
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!


PART2☆
ゆったりきれるこのシルエットとこの素材の感じがほんっとお気に入りポイント!!!!
+グラフィックには目が離せないですね!!!!!!
エメラルドグリーンが効いてます!!!!
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

PART3☆
このビックシルエットはメンズだと1枚でゆったりと、、、
そしてレディースにはワンピ風でウエストベルトでブラウジングがおすすめ!!!!!!
裾から見えるバックスタイルのグリーンがキレイなカラーです♡
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

PART4☆
先ほどご紹介したteeのカラー違いです!!!!
このカラーだと女の子にもきやすくっておまけにかわいくコーデもできちゃう!!!!
ゆるteeなのがおすすめ☆
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

ボトムは私もかなり一押しのこのこ!!!!
メンズアイテムだけど全然レディース風に履いてもあり♡♡
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

ガムテープからのインスピレーションのこちらのアイテムはかなりおすすめなのです♡♡
ピンク♡♡
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

PART5☆
もぉ~このねずみちゃんがCuteすぎるのと、、
この2重のプリント感が好きっ♡!!!!!!
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

意外にもJEREMYのボクサータイトスカートとも相性抜群なのです!!!!!
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

大人気で本日で結構ITEM数がなくなっちゃいました><
でもまだまだかっこいぃのがございますのでお見逃しなく♪!!!!!
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!




FAN yoko♪








FAN twitter、、、♪!!!
yoneda twitter、、、♪!!!
yoko twitter、、、♪!!!


FAN Facebook、、、♪!!!





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

E-SHOPにもどんどんNEW ITEM更新中です♪

上のロゴをクリックでE-shopへジャンプ