KTZ cruise line Lady's♪ | FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

KTZ cruise line Lady's♪

こんばんわっ♪
今夜はKTZ cruise line Lady'sをご紹介させていただきますっ♡♡
まだまだ暑い日が続く中、もぉプレA/W!!!!!
早いですけどこの感覚がどんだけ楽しみかっ♡♡!!!!
ではでは、、、
KTZ♡♡
cruise line Lady's♪

Part1♡♡
かっこいぃアイテムはいってきましたっ!!!!!
なんっとミリタリー調なこのビックシャツ!!!だけどKTZならでは独特の世界観がたまらなぃ!!!!
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

まずは裾をくくったスタイリング!!!!
くくる事によって着丈の長さが調節できる技はあたしにとってヘビロテコーデ!!!!!
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

くくらない感じは、、、
こんな感じでかなりゆるいボックスシルエットなシャツ、、、
裾のフリンジ具合がすっごくいぃ!!!
ポイント効いてかわいぃのです♡♡
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

広げるとこんなかんじ♪
カラーが色鮮やかっ♡
グラフィックむちゃかっこいぃ!!!!!
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

ボトムはINSIGHTのSALEアイテム!!!!
ベーシックに活躍できるミリタリーパンツはいつでもヘビロテ♡
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!



Part2♡♡
お次は同じグラフィック具合が渋めのカーキ色!!!!
お次はカットソーでの登場です!!!!
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

teeワンピとしても活躍できるこのアイテムはCHEEKYのベルトでブラウジングスタイル!!!!!!
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

アクセサリーもつけてゴールドを効かせるのもポイント効く!!!!
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!



Part3♡♡
わたしがもっとも楽しみにしてたこちらのPT♡♡!!!!!
このヴィヴィットピンクがかなりヤヴァメ♡!!!!!
私にとってスキニーも久々でなんだか新鮮なかんじで履いていて楽しい気分になる!!!!
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

TOPSはお気に入りのCHEEKY♡
ナンバリングってメンズライクなイメージだけどこのアイテムに関しては、、
肩空きってところがかなりポイント!!!!!
まさにLady's用のナンバリングtee!!!!!
KTZのITEMもかなり合わせやすいのでおすすめです!!!!!
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

お気に入りPTはストレッチ効きまくり!!!!
とにかくFANkyに合わせれるのでおすすめPTです!!!!!
目が離せないグラフィックにも注目です!!!!!
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!


こんなかんじで新作も入荷してきました!!!!
今からまたwakuwakuしますね♡
たくさんの情報楽しみにしててくださぃ♡



FAN yoko♪





FAN twitter、、、♪!!!
yoneda twitter、、、♪!!!
yoko twitter、、、♪!!!


FAN Facebook、、、♪!!!





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

E-SHOPにもどんどんNEW ITEM更新中です♪

上のロゴをクリックでE-shopへジャンプ