CHEEKYのロンスカ入荷ですっ♪!!! | FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

CHEEKYのロンスカ入荷ですっ♪!!!

こんばんわっ♪!!!!
本日CHEEKYのロングスカートが入荷しましたっ♡
今シーズン大人気のロンスカをFANならどんな風にスタイリングしちゃう♡?!!
やっぱりFANらしくっ♪!!!!!

って事でコーデしてみましたっ♡

Part1♡♡
レディースに大人気と言えば、、♡
甘いBRANDのSretsis♡♡
そんなかわゆいアイテムとロングスカートの組み合わせはちょっぴり大人のcuteさを演じてくれますっ♡
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!


着丈が短いのでロンスカと合わせると足も長く見えるのでおすすめ!!!!
とにかくこのteeのデザインが可愛過ぎるっ!!!!
まさにPeaceな感じでヒッピィーなアイテムに私はキュンキュンです♡
インナーにはもちろん INSIGHTのswim wearで♡!!!
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!


イエローとの合わせなのでやわらかくグレーカラーのロンスカをチョイスしましたっ♪
グレーは薄いカラーともブラックとも合わせやすいカラーです!!!!
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!




Part2♡♡
カラーにメリハリ付けたスタイリングっ♡
濃いぃカラーで一気に雰囲気も変えれちゃうのです、、、♪
まずこちらはTOPS INスタイルでっ!!!
インする事でこちらも足長効果っ!!!!
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!


ゆるくこのまま着るのだってありっ♡!!!
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

そんなTOPSはJEREMY SCOTTのTOPS♡♡
このアイテムはちょっとおとなっぽぃ、、、♡
それはこのバラ柄とシルエット、、カラーがWINE RED!!!
個人的に好きな色で、以外にコーデに持ってくるとカラーがすごく魅きたつのです!!!
こちらもインナーにはもちろん INSIGHTのswim wearで♡!!!
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!


WINE REDに合わせるならBLACKのロンスカで、、、♡
存在感あるカラーになります!!!
基本、ブラックはなんでも合わせやすいからおすすめっ♪!!!!
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!



Part3♡♡
最後は新色のカーキカラー☆☆
カラーがカーキってだけでミリタリーテイストに持って行ける!!!
おまけに合わせやすいカラーでもあり、カジュアルに落とし込めやすいです!!
今シーズンはカーキカラーを使ったミリタリーITEMも持っておきたい所!!!
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!


昨日ご紹介したカラー違いのルックです!!
着丈短めでグラフィックが効いてるINSIGHTのトップスは素材も柔らかく、そしてカラーもとぉーっても優しい感じです。
ハイウエストのアイテムとも合わせやすい上にカラーがキレイだからひと味違うルックもたのしめれちゃいます♡
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

カーキカラーが個人的に好きです!!!
FANのアイテムとルックがくみやすそぉ♡!!!
ぜひ色々試してもらいたいです!!!
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!


足元はKSUBIのブーツ!!!!!
わざと足元はこのアイテムで!!!!
サマーブーツにこの重みが逆にいぃ!!!!
かなりかっこいぃアイテムですのでCheck!!!!
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!




FAN yoko♪




FAN Twitter、、、♪!!!

FAN zozonavi、、、♪!!!

FAN mixi、、、♪!!!

FAN Facebook、、、♪!!!





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

E-SHOPにもどんどんNEW ITEM更新中です♪

上のロゴをクリックでE-shopへジャンプ