Figから中継っ!!!FAN style♡!!! | FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

Figから中継っ!!!FAN style♡!!!

こんばんわっ♪
本日はいつもと違った場所から、、、♪
最近は梅田LUCAのcleopatra figによくHelpで行ってます!!!!
そんな、、
fig→
から、、
FAN style♡!!!!!

まずはポイントカラーオレンジのLookでっ♡
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!


こちらのタンクまじでcool☆☆
グラフィックがたまらなくヤヴァィ!!!!!
しかもバックスタイルにまでグラフィックがあってしぶいのです!!!!
色使いとこのフリーメーソンから放つ光などをよくみると動物っぽくみえるのはあたしだけでしょうか?!
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

ボトムは今シーズン人気のこちらのバラ柄シリーズ!!!
しかもFANで大人気のタイトスカート♡
タイトスカートはベアトップやインスタイル、アウトスタイル、、と着回し効くのでかなりおすすめです♡
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!



Part2♡
ショートTopsとロンスカMix☆☆
着丈で遊ぶ事によってスタイルもよく見えます!!!!
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!



Insightのこちらのtopsは柔らかい薄手のスウェット地。
そこにこのグラフィックがまたいぃかんじ♪
ネック周りにも捩じれたデザインが何気にかわいぃのです♡
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

ボトムをロンスカにする事によって足長効果も魅きたつ!!!!
素材がリブなのでオールシーズン活躍します!!!!
とにかくお出かけ用にも、キレイめにもカジュアルにも、、なにとでも合わせやすいので持っているとたくさん活躍できるはず♡
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!




Part3♡♡
お次ぎはシルエットで差をつけるボリュームコーデ☆☆
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

こちらのノースリーブTopsはINSIGHT♡
クロス、バラ、スカル、、などといったモチーフがusedっぽぃ質感なところがまたいぃのです♡
カラー違いでWhtもあります♡
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

ボトムがむちゃくちゃおもしろぃ!!!!!!
スカートなんですが、ただのスカートじゃなぃ!!!
すっごく立体シルエットになっています♡♡!!!!
ボトムにcuteにボリューム出すのならこのアイテムがおすすめっ!!!!!
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!



FAN yoko♪



今週末は、、、
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!


CHRISTIAN DADA
11-12AW EXHIBITION
5/28(SAT),29(SUN)


FAN Twitter、、、♪!!!

FAN zozonavi、、、♪!!!

FAN mixi、、、♪!!!

FAN Facebook、、、♪!!!





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

E-SHOPにもどんどんNEW ITEM更新中です♪

上のロゴをクリックでE-shopへジャンプ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー