MY Birthday♡♡ | FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

MY Birthday♡♡

この前はMy birthdayでした♡
たくさんの方にtwitter、mailで〝おめでとぉ!!!〟の言葉頂き、むちゃくちゃ嬉しかったです。。
1人の人に言われる度にほんっと幸せな気持ちいっぱぃでした。
ほんまにありがとぉございました♡♡
素敵なStartきれました♡
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!



TEAM ONのみんなからもお祝いしてもらってほんとぉーーーに嬉しかったです、、
みんなありがとぉーーーーーーーーーーっ♡♡
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

Fig teamから写メお便りも届ぃたよん♡
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

ほんとぉーは1つ1つ書きたい事がたぁーーっくさんあるんですが、それは個人blogでUpさせて頂きます☆
FANky KIDZみんなの気持ちしっかり受け止めました。
ほんまにありがとぉございます♡♡

BIG LOVE♡♡


FAN yoko♪