insight swim wear Lady's♡pt.4!!! | FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

insight swim wear Lady's♡pt.4!!!

INSIGHT♡♡
SWIM WEAR!!!!!

Part4♡♡
まだまだいっちゃいます!!!!!

今日もINSIGHTのswim wearを使ってスタイリング♡!!!!
では、、、
part1♡♡
全体的にピンクを使ってコーデ!!!!
ピンクってやわらかぁ~ぃイメージ!!!
そこをFANkyに、、、♪
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

INSIGHTのタンクトップとswim wearの組み合わせっ♪
素材がすっごくやわらくって涼しげな感じ、、グラフィックも甘くないからイィ!!!
そこにこちらのピンクの水着をチョイス!!!!
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

ボトムにはKTZのストライプでちょっとプレッピー要素をくわえました☆
この形とエンブレムがまたかわぃいボトム♡
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

ルックアイテムはコチラ、、、♡♡
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!




part2♡♡
お次ぎはKTZのタンクとの組み合わせっ♡
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

このタンクまじでcute♡
まずこのKTZのロゴがたまらなくかわいぃーのと、、
このドット風に見えるハートがヤヴァィ♡♡
水着は少しヴィヴィットカラーで!!!
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

ボトムはあたしの大スキなKsubi、、、♡
やっぱりシルエットにツボ!!!です♡
デニムショーパンKsubiはぜぇーーーったい欠かせない存在です!!!!
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

ルックアイテムはコチラ、、、♡♡
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!







Part3♡♡
お次ぎは一見どこに水着が使用されてるかわからなぃスタイリング、、、
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

っが!!!??
ポイントはココ♪
女の子のデザインって横脇が開いてるものが多い、、
そんな中こんなかんじにちょっとみえてもおかしくなくファッションとして楽しめれる♪
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

ちなみにこのトップスはINSIGHT、、、♡
最近のデザインは前身頃が短めでバックスタイルが短めなアイテムが多いです!!
前からみたら短い分足も長く見えて、後ろは気になる部分をカバーしてくれるデザインも多い!!!
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!


そんなボトムはAuslanderのタイトスカートをチョイスしました♡
2重の素材だからこそピタピタ感にも満足できるしっかりしたタイトスカートです!!!!
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

ルックアイテムはコチラ、、、♡♡
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!


Swimコーデまだまだ続きますのでcheckしてくださぃね♡


FAN yoko♪



FAN Twitter、、、♪!!!

FAN zozonavi、、、♪!!!

FAN mixi、、、♪!!!

FAN Facebook、、、♪!!!





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

E-SHOPにもどんどんNEW ITEM更新中です♪

上のロゴをクリックでE-shopへジャンプ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー