fleamadonna、、、♪ | FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

fleamadonna、、、♪

!!!!NEW!!!!!
fleamadonna♪
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

韓国出身のデザイナーJei Kimが2007年にスタートしたファッションブランド。
エキセントリックなカラー使いとエッジーなデザインが特徴。
韓国にとどまることなく、世界中から注目を浴びている新進気鋭ブランドです。

そんなfleamadonnaのお洋服達がたぁーーーーっくさん届きましたっ♡
しかもかなりcute、、、♡
そんなアイテム達をご紹介していきます!!!!!

では早速こちらのスタイリング、、、♪
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!


ハートが切りぬかれた薄手のスウェット!!!!
インナーに柄を持って来てもかわいぃーーしシンプルにインナーブラックにしてみたり、、、♪
と意外にたのしみれるスウェット☆
しかもこの薄さがまた春を感じます。
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!


そこには私も楽しみにしてた、、
スカルがカギ編みされたボーダーsk♡!!!!
これかなり可愛すぎっ!!!
ベースがRED×WHT!!!!
その上からスカル達っ!!!
激かわっ♡!!!
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!



お次ぎはコレクションbookでも目立っていたこちらのオンプマークのワンピ♪
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

ウエストに太いリブで切替えられています!!!
ボトムはバルーンシルエットで裾絞りってところがかわいさの秘訣っ♪
1枚でたのしみれるワンピです!!
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!


お次ぎはこちらのボーダーマキシワンピ!!!!
マキシワンピってすっごく大人なイメージがありませんか??
そんな中、FANky KIDZ達にもかわいっく、、、そしてカジュアルにも落とし込めるマキシが登場です!!!
マキシを普段着ようと思ってなかった私ですが、このアイテムは個人的にも欲しい!!!
だからこそ挑戦しやすいITEMだと思うんです♪
バックスタイルは無地のBLACKってところもバランスもとてもいぃと思います。
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!


FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!


こんな風に上からあわせてもあり♪
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!




fleamadonnaとぉーーっても人気デス!!!
次回も引き続きBlog upするので気になる方はほんっとcheckしてくださぃ♪!!!!



FAN yoko♪











FAN Twitter、、、♪!!!

FAN zozonavi、、、♪!!!

FAN mixi、、、♪!!!

FAN Facebook、、、♪!!!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

E-SHOPにもどんどんNEW ITEM更新中です♪

上のロゴをクリックでE-shopへジャンプ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー