NEW KSUBI 、、、♪ #2 | FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

NEW KSUBI 、、、♪ #2

こんばんわっ♪!!!!
本日も昨日の引き続きでksubiをupします!!!!

I!!!!!KSUBI!!!!!
PART 2

まずこちらの〝TANK〟
ほんとはメンズなんですが女の子がおっきめでワンピ風にしても着れる!!!!
ベースカラーがチャコールブラックでバイオレットカラーとの組み合わせがかなりcoolなアイテム。

そんなアイテムを、、
〝LONG SK〟
と合わせて見ましたっ!!!!!!
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

ロンスカ今期とても大人気ですね!!!
そんなKSUBIから出たロンスカは他のBRAND達とはまた少し違ったデザイン!!!!
メッシュ素材でデザインされてるところがKSUBIらしぃ!!!!!!
COOLに履けちゃうロンスカなのです!!!!
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!



透けてるからこそ、インナーをインしたときに透ける感じも良いっ☆!!!!!


お次は、
〝TEE〟
KSUBIのTEEってゆったらほんっとどれもかっこいぃので今期だけじゃなくってもたくさん今後も活躍できちゃう!!!!!
そんな今回のデザインはとにかくすけすけ、、
ただ透けてるだけじゃなくよぉーくみるとハートマークっだったりとかCOOL差の中にCUTEさも加わってます!!!!
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!


そんなアイテムにはこちらのショーパンで!!!!
濃いカラーなので今だとタイツなどであわせてもいぃし、真夏は生足で、、って感じでTPOわきまえて使えちゃいます!!!
もちろんシルエット最高ぉにいぃですよ!!!
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!




最後のTEEはまた面白いデザイン!!!!
YSLをぱろったデザインが印象的!!!!!
フロッキープリントなところがまたメリハリついてデザインがシンプルに打ち出されています!!!!
TEEワンピとしてもかわいぃですよ!!!!!
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!


FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

他にもNEW ITEM達が続々と入荷っ!!!!
BLOG CHECK宜しくお願いします!!!!



FAN yoko♪

大人気W POINT実施中!!!!!!





FAN Twitter、、、♪!!!

FAN zozonavi、、、♪!!!

FAN mixi、、、♪!!!

FAN Facebook、、、♪!!!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

E-SHOPにもどんどんNEW ITEM更新中です♪

上のロゴをクリックでE-shopへジャンプ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー