JEREMY SCOTT Delivery #7 ROSE | FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

JEREMY SCOTT Delivery #7 ROSE

こんばんわっ♪
明日から、、
W point fair!!!!
期間は、、明日から3日間っ!!!
3/26(土)~28(月)

この機会を見逃さないでねっ!!!!
絶対Luckyです!!!!

では本日も、、、
JEREMY SCOTT
キーワードは、、、
〝ROSE〟
ROSE柄はX-RAY柄と違ってカラーもsickなバイオレット、、、
そして何よりもバラが繊細なグラフィックのタッチ、、
だからこそ大人っぽくsexyにも見えます。
なので普段jeremy scott着ない方でもこの機会でチャレンジ☆!!!!
そんな〝ROSE〟をメインにご紹介していきます!!!!
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!


前回ご紹介した、、
〝ROMPER〟
グラフィックが変わるだけでFANKYからCUTE風にデザイン落とし込まれます!!!
ブラックとの相性もGOODなので何とでも合わせやすい柄なのですが、インナーにカジュアルにTEEでも、、だけど今回はちょっと1枚でコーデ!!!
あいかわらずワンピに見えるんですがそぉーじゃぃ緩めのパンツがかわいぃー!!!
ゆるゆる1枚でもいぃけど、、、
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!


今回は、、
CHEEKYのBELTでブラウジング!!!
こちらもおすすめなのです!!!
ホールがないのでスキなとこまで絞ってとめれちゃう!!!!
あればかなり活躍できちゃいますよ!!!
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!


そこにCA$HMEREのシャネル風BAGで少しパロディーを効かせたお上品さを+!!!
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!



お次ぎは、、、
こちらも前回ご紹介した柄違い!!!
タンク風なフレアートップス!!!
〝TRAPEZE TOP〟
ん~かわいぃです。
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!


1枚で着用はもちろん、今からでもインナーに重ねてコーデもかなりしやすい!!!
中にロンTEEを来ておっきめのパーカーを羽織ってもいぃし、タイトにレザーJKであわせてもいぃ♪
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!


でボトムはやっぱりこのこ、、
〝BRIFE SK〟
今回のJEREMYと何とでも合わせやすいし履いててすっごく楽しい気持ちにさせてくれる!!!
おすすめです!!!
ですが残りわずかになっちゃいました、、
要CHECKです!!!
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!


最後はこちらのTEE、、、
〝FETISH TEE〟
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!


これヤヴァイ!!!JEREMYの着丈短いTEEってゆったらFANでも毎シーズン大人気っ!!!
シンプルなロゴに十字架がたまりません!!!!
夏がちかずけばかならず欲しくなっちゃいそぉ♡
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!


ブラックでまとめてもいぃ!!!
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!


そんなボトムには、、
〝BOW TIE SK〟
このタイトでハイウエストのスカートがかなりツボ!!!!
履いたらますます活躍したくなりますよ!!!
とにかく活躍まちがいないんです!!!!!
今からタイツと合わせて夏は生足で履いてとオールシーズン使えるのでほんっとこちらもおすすめです!!!!
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!



そして今日はあさりちゃんが来てくれました♪
2人でJEREMY着用っ!!!
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

ちなみに私は今日はこんな感じでスタイリング!!!!
こちらのタイトスカートをベアトップにしても着れる!!!
なので活躍度は半端なぃですよ!!!!!



Ksubiも少し入荷してきたので近いうちにupするのでこちらも楽しみにしててくださぃね♪







FAN yoko♪








FAN Twitter、、、♪!!!

FAN zozonavi、、、♪!!!

FAN mixi、、、♪!!!

FAN Facebook、、、♪!!!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

E-SHOPにもどんどんNEW ITEM更新中です♪

上のロゴをクリックでE-shopへジャンプ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー