♡KSUBI、、、DUDE,MAN,WE LOVE JAPAN!!!! | FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

♡KSUBI、、、DUDE,MAN,WE LOVE JAPAN!!!!

DUDE,MAN,WE LOVE JAPAN!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

KSUBIからチャリティートートBAGが発売されます!

ksubiクルーも日本のことは大好きなのです。
プライスは¥2,625です。1つにつき1,000円が東北に寄付されます。

デザインもksubiらしい落書きタッチのメッセージ!可愛いです☆
3月末から4月初旬発売の予定です!皆様宜しくお願いいたします!



そしてそんなksubiから新作の入荷も!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!


届いたのはニットとデニム!


FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!



まずこのニット☆
コットン素材で涼しい春仕様!編み方で太めのボーダーを作ってるんです!!
ksubiらしいルーズなシルエットでカッコイイ。

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

カラー違いのグレーも!
ちなみにネックレスはALICE BLACK!こういうグラフィックのないシンプルなコーディネートの時には特に目立っていい感じです☆


FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

そして今回のイチオシのデニム!プリントデニムです!!
モデルは新型の"$ DAY"です。定番の"GEE GEE"の裾幅が少し広くなった形と思っていただければ大丈夫です!

使用されてるプリントは今までにあったTシャツのグラフィック☆

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!


前半分の全体にプリントされてるんです!履き込んで少し薄くなってきたりしたらまたかっこ良さそう!!!

予約がかなりあって、もうすでに残りわずかですので、お早めにー!


そしてもうすぐ、、、

2011spring/summer
W point fair開催です!!

期間は、、
3/26(土)~28(月)

この期間中に2011ssのアイテムをご購入下さった方のみ、ポイントを通常の2倍プレゼント致します!
ご購入のアイテムが取り置きしていたアイテムでもokです!



是非来てくださいね♪

FAN yoneda





FAN Twitter、、、♪!!!

FAN zozonavi、、、♪!!!

FAN mixi、、、♪!!!

FAN Facebook、、、♪!!!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

E-SHOPにもどんどんNEW ITEM更新中です♪

上のロゴをクリックでE-shopへジャンプ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー