JEREMY SCOTT Delivery #6 X-RAY | FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

JEREMY SCOTT Delivery #6 X-RAY

こんばんわっ!!
coletteも募金活動を行ってくれています。
colette loves Japan!
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

日本が大好きなcolette。私達は3月11日に日本の東北地方を襲った地震および津波による被害にとても心を痛めており、被災地の復興の為にチャリティイベントで支援金を募ります。 By colette

FANの募金箱もまた集まってきました!!!
皆様今後もご協力宜しくおねがします!!!!


では、
本日もまだご紹介しきれてないJEREMYをご紹介させて頂きます!!!!

X-RAY
今シーズンもっとも大人気の柄っ!!!
実はまだまだこぉ~んなアイテムがたっくさんあったんです!!!!

Lady'sのみんなは注目しててみんながかわいぃ!!!って言うお洋服達、、、
シルエットが更にお気に入りになるPOINT☆

まずこちら!!!
〝TRAPEZE TOP〟
乙女な子達はまずこちらのITEM達を手に取る!!!
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!


FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!



受注会の時もとても人気でした!!!
シルエットがとにかくAライン!!!
生地をたくさん使っているからこそのこのゆるさがたまりません

女の子らしいデザインです


お次ぎは、、
〝TRIANGLE TOP〟
普段からちょっとボーイッシュテイストな方にはツボかな☆?!!
着丈が短めでお袖もちょいドルマンスリーブの半袖っ!!
丈の長さが気になってコーデしにくい方にはインナーにタンクトップ無地や柄で丈感を調整してもいぃと思いますし、ハイウエストできめっちゃてもいぃとおもいます!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!


FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!



最後は、、
〝ROMPER〟
このname、、まさか、、?!
こちらのアイテムはワンピースに見えがちなんですが裾はなんっとパンツになっています!!!
ゆるっとしてるのでワンピにも見えますね!!!
肩の部分が捩じれてるデザインがまたポイント!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!


FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!


括りつけているとこからでるボリューム感がまたかわいぃシルエットを生み出しているのです。
1枚でラクチンだし1枚でインパクトあり!!!
普段からJEREMY好きなLadyはココ狙ってる方も多いです!!!
1枚でsexyにも、、
teeと重ねてカジュアルに落とし込んでもいけます!!
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!


FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!



こんな感じです♪
ですがまだまだご紹介しきれてないので後日のBlogもお楽しみに、、、♪




FAN yoko♪