W POINT FAIR!!! & READY TO ROCK & JEREMY SCOTT!! | FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

W POINT FAIR!!! & READY TO ROCK & JEREMY SCOTT!!

こんばんは!
日曜日のREADY TO ROCK vol.8にお越し下さった皆様!ありがとうございました!
ロックンロールで皆元気になってくれればと思います!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!


この日はちょうど入荷してたJEREMY SCOTTのTシャツを着てDJしました☆
丁度届いてよかったー!


このTシャツほんとかっこいい!!
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!


過去のプリントのカラー違いなどが何重にもプリントされているんです!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!


もちろんバックも!しかも!背中には穴が開いてます、、!


そういえば前回のHIROさんと一緒にしたLIVE PRINT企画!
http://ameblo.jp/fan-ky/entry-10722165400.html
HIROさんにプリントの行程を教えてもらいましたが、手間も時間もかなりかかる!

ってことはこのJEREMYのTシャツ一枚作るのもむちゃくちゃ大変なんだなと、、、ビックリです!

ちなみにREADY TO ROCKでは少しハードに合わせてました☆
$FANky BLOG!!!!!!!!!!!!


そして、、
$FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

このリュックがやっぱり最高に可愛いです☆


JEREMY SCOTTの入荷もあり、かなり春夏アイテムが揃って来ました!
そこで、、
2011spring/summer
W point fair開催です!!

期間は、、
3/26(土)~28(月)

この期間中に2011ssのアイテムをご購入下さった方のみ、ポイントを通常の2倍プレゼント致します!
ご購入のアイテムが取り置きしていたアイテムでもokです!


シーズンに一度のチャンスです!是非ご来店ください♪♪




最後はREADY TO ROCKの時の写真で☆
$FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!


READY TO ROCKは次回開催が7月予定で、少し時間が開いてしまいますが、、また遊びに来てくださいね!



FAN yoneda



FAN Twitter、、、♪!!!

FAN zozonavi、、、♪!!!

FAN mixi、、、♪!!!

FAN Facebook、、、♪!!!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

E-SHOPにもどんどんNEW ITEM更新中です♪

上のロゴをクリックでE-shopへジャンプ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー