JEREMY SCOTT Delivery #4 | FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

JEREMY SCOTT Delivery #4

JEREMY SCOTT
Delivery #3

今夜もどんどんJEREMY SCOTTのITEM達をご紹介させて頂きますっ!!!
まずは、、
TRASH TOP
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!


まじでかっこいぃです。
まず素材がメッシュ!!
なので少しスポーティーに、、だけどそれをCOOLにかわいく!!!
以前も大人気だった裾がギザギザなところもポイントです☆
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!




お次ぎは、、、
NO SALE BIG TEE
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!


っここは確実に持っておきたいアイテム!!!!
毎シーズンJEREMYのteeはほんっと欲しくなる!!!
だってずっと着れるデザインでここは飽きないアイテムだとおもう。
Big teeだからこそ、女の子ならteeワンピとしてもきれちゃうよ
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!



カラー違いのTANKバージョンはこちらです!!!!
ノースリーバなアイテムにも目が離せません><
いまならたくさん重ね着してみたり、、
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!


とにかくオレンジレッドがヤヴァィ!!!!
もちろんインスタイルにでもスタイリングにおとしこめちゃうのでとにかくこのシリーズはチェック!!!!!
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!



最後は、、、
TICKET SLEEVELESS TEE
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!


TICKETをちぎったイメージの裾のギザギザがやっぱり目立ちアイテム!!!
裾のデザインだけでもかなりポイント!!!
JEREMYってほんと1アイテム1アイテムが濃いぃ!!!
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!



最後は、、、
BRIFE SK
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!


むちゃくちゃおもしろいデザインです!!!
だってブリーフからのインスピレーション!!!!
おもしろい!!だけどかっこいぃーしきっとたくさん活躍します。
まじでおすすめです!!!



JEREMY WORLDにぜひおこしくださぃ!!!!



FAN yoko♪