JEREMY SCOTT Delivery #3 LOVERS IN JAPAN!! | FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

JEREMY SCOTT Delivery #3 LOVERS IN JAPAN!!

COLDPLAY - LOVERS IN JAPAN


恋人達よ、ずっとその道をすすめ。
ランナーよ、レースを走り終えるまで。
兵士達よ、がんばり続けるんだ!ときには正しい事が間違っていることもある。
、、、でもどんなことがあろうと太陽が昇るときはかならず来る!



今みんなに聴いてもらいたい曲のうちのひとつです。
明日はREADY TO ROCKも開催するのでこの曲もかけようかな!


そして、JEREMY SCOTTもTWITTER上では日本にメッセージを残してくれてたみたいです!

"SENDING ALL MY LOVE TO THE JAPANESE PEOPLE AND TO MY SECOND HOME OF TOKYO MY HEART GOES OUT TO YOU #PRAYFORJAPAN"
「僕の愛を日本の人々と第2の故郷である東京に送ります。僕の心はあなた方と一緒です。」

心強いです!他にもいろんなデザイナー、アーティストからもメッセージは届いてるみたいですね!


さて、そんなJEREMY SCOTTの新作を紹介していきますね!


まずやっぱり一番おすすめなのは、このパンキッシュな字体のTシャツです!
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!


FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!


NO SALE IS EVER FINAL!!
これは、『この商品に満足できなかったら返品できます。』っていう意味らしいです!
さすがJEREMY SCOTT!なジョークです☆

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!


カラー違いのホワイトも!こっちの方がPUNKな匂いがします!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

CHRISTIAN DADAのミリタリージャケットと合わせてみました☆


FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!


パンツはもちろん夏の定番ショートパンツです☆
今回のこのグラフィック"X-RAY"ですが、ただのグラフィックではないです!だまし絵のような物になってるんです!!!!
ちょっとこの写真では分かりにくいのですが、、黒地にピンクボーダーで文字を書いているのか、ピンクボーダーの生地に黒で文字を書いているのか、、、、???
実物を見てもらえれば分かりやすいのですが、、なので見に来てください☆


コレもオススメ!
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!


FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!


夏に!Tシャツ一枚になった季節に!コレで勝負する!間違い無くカッコいいです!!


そして、来週の土曜日からの予定なのです、来シーズン11-12AWのJEREMY SCOTTの受注会も開催します!詳細は決まり次第アップします☆

JEREMY SCOTT 11-12AW "Candy Flip"のコレクションはコチラの記事からご覧ください!
http://ameblo.jp/fan-ky/entry-10804632473.html



yoneda





FAN Twitter、、、♪!!!

FAN zozonavi、、、♪!!!

FAN mixi、、、♪!!!

FAN Facebook、、、♪!!!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

E-SHOPにもどんどんNEW ITEM更新中です♪

上のロゴをクリックでE-shopへジャンプ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー