STAND UP!!!! | FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

STAND UP!!!!

こんばんわっ
昨日は @Trinagleにいって来ました!!!!
STAND UP!!!!
未来は。。。 その先に、、100%ハッピースタイル。
100%チャリティー型プロジェクト、 未来の音楽とパーティスタイル。
みんなの元気をとどける!
<入場料の利益のすべてはJust Giving Japanを通じこちらに募金させていただきます!>
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

正直今回のイベントに行ったのはチャリティーの感覚でしたが、久々のクラブも良いと感じました。
みんなの熱い選曲が伝わる。
活気が感じる‼色んな気持ちでDJもみんな頑張ってるんだとおもう。
一日も早くほんっと活気ある日本を願う‼

DJ KENZ1さんがかけてたM.I.Aがこんなに明るく聴こえるなんて、、、って思いました。

きっと今みんなクラブどころじゃないのが正直だと思う。
だけどチャリティーのイベントだったら、、、募金にもなって、、こーやってみんなで活気にしようとゆー力が感じれる‼

そんなイベントでした!!!!
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!


そんな昨日は、、、
DJ JUSEさん
Happy Birthdayでした
まじでおめでとうございます!!!!
これからもずっと期待してます☆☆
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!






っで!!!まさかのあのブランドのデザイナー、、、
Vivienne Westwood始め世界からメッセージがとどいています。
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!


Fashion、洋服の持つ力、人を元気付け、勇気付ける力の可能性を信じ、、、。
そして生活に絶対になくてはならない彩りです。

「日本の皆さん、世界中があなた方のことを心配しています。私たちは、あなた方が今直面しているこの厳しく恐ろしい状況が一日でも早く終わることを祈っています。親愛なる日本の皆さん、私たちの心はあなたのそばにいつもいることを忘れないで下さい。心をこめて ヴィヴィアン・ウエストウッド」

Vivienne Westwood社は、下記Vivienne Westwood本人のオフィシャルサイト及びFacebookにて義援金を募り、British RedCrossを通じて被災した人々を勇気づけ、一刻でも早く復興できるよう援助することを呼び掛けております。
http://www.facebook.com/pages/Vivienne-Westwood-Official-Page/203975576014?ref=ts#!/pages/Vivienne-Westwood-Official-Page/203975576014




FAN yoko