JEREMY SCOTT Delivery #2 | FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

JEREMY SCOTT Delivery #2

JEREMY SCOTT
Delivery 2
LAからたくさんのお荷物が届きましたっ
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!


本日はまず、、、
SHOPPING BAG
TANK TOP
をメインにご紹介させて頂きます
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!


まるでほんっとにSHOPPING BAG!!!!
そのままtopsになっちゃいました。
この発想がまたJEREMYらしいですね。
オーガンジーっぽぃ素材なんで光沢感もありあすしそれを洋服にしちゃうからこそこの透け透け感がたまならないです。

I LOVE NY
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!


着るとこんな感じです。
透けてるからインナーにカラー物や柄をあわせてもgood!!!
NEW ITEMのボクサーパンツをイメージしたタイトスカートとの相性もいぃ!!!
こちらも後日メインでアップさせて頂きます!!!
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

アップはこちら!!
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!




THANK YOU
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!


こちらはなんだかフェミニンにみえますね!!
シンプルにロゴだけってのもcool!!!!
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!


こちらには大人っぽくROSE柄のタイトスカートで、、、
こちらもボトム特集でアップします
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!


最後は、、、

SMILE
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!


コチラに関しては個人的に今!!とても強く感じられるメッセージ性が高いです!!!!
スマイルマークってこんなにもメッセージ性が強く感じられるんですね。
かなりお気に入り!!!です。
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!


X-RAYで派手にボトムを持ってくるのおすすめです!!!!
元気さが1番っ!!!!
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!



他にもJEREMYたくさん入荷致しました!!!!
徐々にUPしていくので楽しみにしててくださぃ






急遽っ!!!!今夜っ!!!!
STAND UP!!!!!!
@Traianglでチャリティーイベント行います!!!!!

今、みんなが感じる想いを音にしてみんなで参加っ
今夜のイベント入場料は全額寄付になります!!!!

DJ TOYO
DJ KENZ1
DJ JUSE
FLACK MENU
KUNIMITHU
and more...

みんながこの曲!!!!今一番感じたい気持ちの音楽っ!!!!
がある人はレコードもってきてくれっちゃてokです!!!!
今夜は熱い気持ちでイベントに参加希望です
参加出来る人は宜しくお願いします!!!!!!
http://www.triangle-osaka.jp/the-star-festival前夜祭dj-zinc×plastician/





FAN yoko♪