PRAY FOR JAPAN!!! #3 | FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

PRAY FOR JAPAN!!! #3

戦後、阪神淡路大震災、、、僕たちの先輩にあたる人達はこのタイミングに必ず回復し、生まれ変わり、そして飛躍してきた。
僕たちにはそのDNAがしっかりと受け継がれている。
だからみんなで仕事をし、新しいことにチャレンジし続ける!!
今の世界が映し出す、真のエンターテイメントを!ファッションを!追求していきたいです!

みんなで元気出して!こんな時だからこそ、真のエンターテイメント追求しましょう!!


ってことでまずは久々に登場のBEN!あいかわらず書きまくってるみたい!ROCKですね!!

BEN EINE

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

http://gallery503.blogspot.com/2011/03/we-rock-hardest.html



そしてこれはだいぶ前の動画になるのですが、、BENの盟友Banksyのドキュメンタリーももうすぐ渋谷と恵比寿でロードショーの予定!大阪はいつなんでしょう??

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

http://www.youtube.com/watch?v=a0b90YppquE&feature=player_embedded



先日の実験的なパーティ、、、CAMP FIRE、、、!
http://ameblo.jp/fan-ky/entry-10824424225.html

FAN WEB SITEのPARTY REPORTの方も更新しましたので、よければ、、、、!
http://fan.on-co.com/


この質感が僕たちに今必要なエンターテイメントのひとつではないのか??ファッションもこんなテイストもひとつ取り入れると面白いと思います!


明日からは徐々にアイテムやスタイリングを紹介していきたいと思います!
是非これからも皆さんと一緒にエンターテイメントとファッションを楽しみたい!と、、僕は思います!


FAN yoneda