PRAY FOR JAPAN!!! #2 | FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

PRAY FOR JAPAN!!! #2

Pray for JAPAN


私たちは、、、ファッションやアート、サブカルチャーを提案する業種として今やっていく事とやれる事をやる!
それが同じように将来COOL JAPANとなりこの状況よりの飛躍の力になるのかと。。 
この社会の状況は世界中に大きな爪痕をのこす。
予想のできない未来、我々は自然の中で細い絶妙のバランスの中生きているという事を認識する。
本日もご来店頂きましたみんなはFANに設置した募金箱に募金しにお店に寄ってくれました。
少しずつでもみんなで力を合わせれば大きな力になるはずです。

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!


FANky BLOG!!!!!!!!!!!!


FANky BLOG!!!!!!!!!!!!


FANky BLOG!!!!!!!!!!!!


FANky BLOG!!!!!!!!!!!!


FANky BLOG!!!!!!!!!!!!


FANky BLOG!!!!!!!!!!!!


FANky BLOG!!!!!!!!!!!!


FANky BLOG!!!!!!!!!!!!


FANky BLOG!!!!!!!!!!!!


FANky BLOG!!!!!!!!!!!!


FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!



義援金は最終的に日本赤十字社を通じて被災地に送って頂きます。
http://www.jrc.or.jp/index.html
本日も募金をして頂きました皆様っ!!!!
ありがとうございました!!!!!



ブログ左上部にもバナーを設置。そこから行けるボランティアサイトでも募金は可能です。
ご協力お願い致します!




FAN yoko yoneda