PRAY FOR JAPAN!!! | FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

PRAY FOR JAPAN!!!

$FANky BLOG!!!!!!!!!!!!


僕らの住んでいる大阪では、"東北地方太平洋沖地震"の影響はなかなか感じられない。そして全ての人が色んな事を投げ出して、救援に行くことはできない、、、そんな僕らでもできるコトは確実にある!!!

まずしばらくは節電から!

今の所、関西電力から送電可能な最大電力を送りつつ、関西への供給もできているみたいですが、油断してそれができなくなってもダメだと思います。

特に大勢の人命に関わるであろう数日間は空調も電灯もできるだけ少なくしての営業を致します。
ご来店のお客様にご迷惑をおかけするかもしれませんが、ご協力ください!


そして、FAN店頭に募金箱を設置しました。

$FANky BLOG!!!!!!!!!!!!


義援金は最終的に日本赤十字社を通じて被災地に送って頂きます。
http://www.jrc.or.jp/index.html


ブログ左上部にもバナーを設置。そこから行けるボランティアサイトでも募金は可能です。


ご協力お願い致します!



FAN yoneda,yoko