JEREMY SCOTT Lady's♪ | FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

JEREMY SCOTT Lady's♪

こんばんわっ♪
本日はたくさん入荷してきましたっ!!!!
何が入荷していたかはまた後日UPしていきますねっ♡

では本日はお先に、、、
JEREMY SCOTT Lady's♡♡
のご紹介させて頂きます♡

前回ご紹介した〝X-RAY〟
に合わせるならやっぱりこちらの、、、
NO SALE IS EVER FINAL TANK TEE!!!!
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!


このロゴの感じがちょーRock!!!
ロゴteeとかっていろぉんなBRANDから毎シーズンでるけどやっぱり各ブランド味があってかっこいぃ!!!!
ノースリーブ的な感じが更にcool差を引き立てている1枚。


お次ぎは、受注会で女の子達が気にしていたこちらのTOPS☆
着丈短めのドルマンスリーブのX-RAY柄っ!!!
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!



着丈短めってところがとぉーーってもcuteっ♡!!!
このitem実は狙ってる人も多いのでぜひcheck!!!です♡
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!



お次ぎは、、、
こちらのルック!!!!
PNK系でまとめたので少し乙女でガーリー♡
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!



こちらのteeも小さめなシルエットなので女の子にとぉーってもおすすめです♡
ただかわいぃーカラー使いですがよくみると、、Wow!!!
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!


タイトスカートも実はもぉ1種類あってこちらのRose♡
実はこの柄ローズなんですがカラー感とローズがうまくマッチして大人ッぽぃデザインです♡
そこに魅かれてる方も多いようです!!!!
前回のX-RAYののタイトスカートと同じデザインなのでヒモは前でも後ろでもくくれちゃうよ☆
コチラも見逃さないでねっ♡!!!!
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!




FAN yoko♪







FAN Twitter、、、♪!!!

FAN zozonavi、、、♪!!!

FAN mixi、、、♪!!!

FAN Facebook、、、♪!!!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

E-SHOPにもどんどんNEW ITEM更新中です♪

上のロゴをクリックでE-shopへジャンプ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



EVENT INFOMATION!!!!
画像をクリック↓↓

$FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

READY TO ROCK vol.8 3/20(sun)