CAMPFIREお疲れさまでしたっ♪ | FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

CAMPFIREお疲れさまでしたっ♪

この前は、、、
CAMPFIRE♡!!!!!!
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!


FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

私もかれこれ毎週Clubに通い続けて約8年ほど、、
さすがに最近ちょっとマンネリ化してもっともっと楽しい事ないかなぁ??
もっとオシャレに気合い入れてなおかつフレッシュに感じれる遊びないかなぁ??って、、
そこで今回の企画は私にとってかなり嬉しい企画でしたっ♡
流行とかじゃなく自然とかでの新しいカルチャーが始まる感じです!!!!

しかもこの企画ですっごく感じた事がたくさんあります!!!
もちろんみんなではっちゃけて楽しいのはもちろん!!!

だけどこの企画はみんなの力で楽しくなるんです!!!!
たくさんの人達がそれぞれ動いてくれたからこそ、、、!!!!です。

なのでCAMPFIREに来てくれたみんなに、、、
感謝っ☆!!!!!
です。
ほんとにありがとぅございます!!!!!!!!

しかもまさかの DAN & NICK!!も参加ってゆー!!!!
この2人も一緒に遊べちゃうなんってかなり楽し過ぎるっ!!!!!!
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!


次の企画も楽しみデス!!!!
みんなで楽しくやっちゃましょぉ~♡


 welcome 90's culture!!
LOVE & PEACE..♡
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!



FAN yoko♪





☆最後にONのBOSSヨリ、、、☆
campfire来ていただきましてありがとうございました。
我々の理解されにくい提案をどの時代のタイミングにも興味をもっていただき共にニュームーブメントは何?と新しいトレンドを探すライフスタイルを共有していただき、心より幸せです!!LOVE!!
1年後や2年後に今の我々のパーティやファッションのあり方を見ていただけると、絶対にファッションとして決定的に面白い提案であることを共に描きながらニュームーブメントを共有していきだいです。LOVE LOVE!!
CPができて8年FANができて6年。その時代にいつも ホントこれ? と思うスピードでいろいろその時代を共有してきましたが、、この瞬間が一番大好きで、一番ファッションとしての個性が大好きな瞬間です。 既存の人達は理解できない、していない、しかし、、自分たちはフレッシュで楽しい、何個かの自分たちが面白いと思うファッションブランドはその方向性に向かっている。。それだけの条件がそろうと、既存ではない方に面白さ、フレッシュさ、が存在するはず!ずっとそうでしたしこれからもそう信じています。
一番最初の芽の段階を皆さんと共有できてホントに感動です。。 DAN初めニッキーも次もオーストラリアより参戦を約束してくれました! 第二回も招待メールのみの参加で薄まる事なく夏に突入したいです!! アザース!