"Sretsis 11-12AW EXHIBITION"♡Part3 | FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

"Sretsis 11-12AW EXHIBITION"♡Part3

こんばんわっ♡
"Sretsis 11-12AW EXHIBITION"♡本日まででしたっ!!!"
たくさんのご来店ほんとぉーにありがとうございましたっ!!!!!!!!
では、、
コーディネートをご紹介していきます♡
まずはジャンプスーツにニットJKをあわせたスタイリングで♡
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

このニットJKがシンプルにかわいくってばさっとおっきめに羽織りのがコツっ♡
少し生地が厚めな所もいぃ!!!あと、テーラードカラーがおとなっぽさを増します!!!
カラーは2展開でヌードカラーの展開もございます!!!
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!







ジャンプスーツだけになるとこんな感じ♡
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

ブラックのレースの襟がとても引き立っていてとてもcuteっ♡
こちらのジャンプスーツは3カラー展開でRED、、yellowもございます!!!
素材がシフォンのギンガムチェックなのがヤバぃ♡
けっしてカジュアルに見えないアイテムです♡
カジュアルに見せたい時はパーカーなどをはおってみるのもありかも♡
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!






とにかくみんなcuteっていっていたこちらのワンピもかなりおすすめっ♡
とぉーーっても甘いデザイン♡
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

すけた素材がほんっとお上品です♡
ルックブックではこちらに白いレースの襟をつけてたのですがそれもまたかわいぃーんです♡
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

カフスの部分のボタンがクリスタルっ♡
しかもその中にストーンがキラっとひかってキレイ、、
細かい所までに乙女なのが伝わります。
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

ユニコーンの繊細な絵のタッチにも注目です♡
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!




お次ぎはカーデ1枚で着た感じっ♡
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

インナーはこちらのコーデ♡
とぉーてもcuteなカラー具合っ♡
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

アップはこちらです♡
タンクはプリントと思いきやそぉーじゃなかった!!!
細かくストーンでユニコーンが描かれています♡
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

ショーツは素材に渥美と光沢感っ♪
なのでボリュームあります♡
白のシャツなどで合わせるのもかわいぃーかも♡
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!





お次ぎは先程のJKにこちらのシフォンスカートでのコーデ♡
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

かなりふわふわしたスカートです。
きじもたっぷり使ってるのがいぃですね♡
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

スカートの絵のタッチも繊細で魅力的な柄です♡
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

upです!!!!
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!


お次ぎのメインはこちらのレギンス♡
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

レギンスだけど素材がとぉーてもゆるやかな感じ!!なのでコットンではないです!!!
ゆるゆると細みのパンツっぽく履いていてもかわいくスタイリングできると思います♡
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!



いかがでしたでしょうかっ♡??
まだまだかわいぃアイテムばっかりある来期、、、
電話やメッセージのお問い合わせもございますので気になる方はよろしければお気軽にコメントしてくださぃ♪



yoko♪










FAN Twitter、、、♪!!!

FAN zozonavi、、、♪!!!

FAN mixi、、、♪!!!

FAN Facebook、、、♪!!!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

E-SHOPにもどんどんNEW ITEM更新中です♪

上のロゴをクリックでE-shopへジャンプ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



EVENT INFOMATION!!!!
画像をクリック↓↓

$FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

READY TO ROCK vol.8 3/20(sun)