"Sretsis 11-12AW EXHIBITION"♡ | FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

"Sretsis 11-12AW EXHIBITION"♡

こんばんわっ♪
本日は、、、
"Sretsis 11-12AW EXHIBITION"♡
1日目っ♡
たくさんのご来店ありがとうございましたっ!!!!!
みなさんテンションあがってましたねぇ~♡
今日の日のためにお越しいただいたお客様達は笑顔でいっぱぃでしたっ!!!!
とぉーーーっても嬉しいです♡
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

みんな悩みに悩み、、ピックするにも真剣にルックブックみたりなどと、、、
お洋服に夢中っ♡!!!!
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

それを見て楽しむ、、、とりあえず着て楽しむっ♡
みんなキャピキャピっ♡
やっぱりこのショーパンも人気だし、、
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

こちらのギンガムチェックのジャンプスーツさっそく大人気っ!!!!
こちらのニットJKとあわせてもかわいぃですね♡
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!


では本日はまず、、、
来期でもっとも目立つあのITEMをご紹介しますっ!!!!!
それこそがこちらっ!!!!
〝LOVE Bird♡〟
このITEMまじで可愛すぎっ♡
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

nameもかわいすぎですっ♡見ての通り、、、
羽っ♡羽っ♡羽っ♡!!!
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

ふわっふわの羽がたぁーーくっさんついています♡♡
パステル調のきれぃな色身にやられちゃいます!!!!
ベースの生地はシフォンなのでそれが柔らかく見えて優しいお洋服っ♡
Sretsisならではのデザインです♡!!!!


そこに、、♡!!!!
こちらの、、、〝Finch Cardigan♡〟
こちらのカーデもかなり大人気っ♡!!!!
先程のLOVE birdのうえにコチラのカーデを合わせて裾から羽を見せてもかわいぃ♡
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

とにかくこの肩の部分の羽ちゃんにやれちゃう♡
ふっわふわしています。
カーデの肩にこの羽がゴージャス感をもたらせます♡
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!


FANky BLOG!!!!!!!!!!!!


明日はSretsis ITEMたくさんupするので楽しみにしててくださぃ♪!!!!!



FAN yoko♪







Sretsis

ーExhibitionー

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!♡♡♡♡♡♡♡♡



3/5.6の2日間です!!!!
2日目の6日は19:00 closeになりますのでお気を付けくださぃ。




FAN Twitter、、、♪!!!

FAN zozonavi、、、♪!!!

FAN mixi、、、♪!!!

FAN Facebook、、、♪!!!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

E-SHOPにもどんどんNEW ITEM更新中です♪

上のロゴをクリックでE-shopへジャンプ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



EVENT INFOMATION!!!!
画像をクリック↓↓

$FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

READY TO ROCK vol.8 3/20(sun)