!!!!NEW!!!!!CHEEKY♡♡ | FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

!!!!NEW!!!!!CHEEKY♡♡

こんにちわっ♪
まだご紹介できてなかったNEW ITEMのご紹介しちゃいます♡
それは、、??

!!!NEW!!!
CHEEKY♡♡
CHEEKYからこの夏活躍しちゃうITEMが登場っ!!!
夏と言えば、やっぱりマリンテイストやバカンス的なかんじでEnjoyしたぃっ♡
そんな夏に最適なITEM達が登場です♪♪

ボーダーTANK☆☆
まさに夏っ☆でしょ?!
今からなら重ね着してもかわいぃーとおもいます♪
ボーダーはボーダーでもポイントはこの太めのボーダーがかわいぃんです♡♡
あるようでないんですよねぇ~太めのボーダー♡♥
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

アップはこんな感じなんですが、裾を緩くもできて絞ったりもできちゃうのがポイント♡
わたしはちょぃ絞る方が好きです!!!!
カラーは2展開っ♡
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

そんなタンクにはやっぱ私ならショーパンであわせたぃ!!!!!
その方が元気いっぱぃな感じで楽しい気分にさせてくれますもん♪
Ksubiのショーパンは間違いなくこの夏大活躍っ!!!
長く履く事とシルエットを重視するなら絶対ksubiがおすすめです!!!!!
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

バックスタイルもシルエットがとにかくキレイ☆
女の子が気にしちゃうおしりのラインもほんっとキレイにみせてくれます!!!
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!




お次ぎは、、、
ロングスカート☆☆
薄手のリブっぽぃ素材なので生地感もゆるやかで履き心地も爽快っ♪
FANにはちょっと珍しいITEMだけど、そんなアイテムとFAN ITEMでのまた新たなコーディネートが生まれるのはすっごく楽しいとおもいます♪
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!


ロングスカートって凄く“大人っぽく見えるITEM☆
今シーズンはどこのBRANDもロンスカから目が離せない><
ブラックとグレーの2展開です☆
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!




そんなtopsに何をチョイスしてるかとゆーと、、、
BOX型ボーダーTOPS☆☆
上を延ばすとこんなシルエット!!!!
シルエットがかわいぃーからついついゆるっと着てしまう♪
ラクチンでなんか開放感があるよ!!!!
やっぱりこの太めのボーダーから目が離せません!!!☆
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!


カラーの2展開はこちらっ♪
柔らかく優しく見えるのは断然グレー♪
メリハリをつけるならやっぱりこっち♪
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!



あと、他にもCHEEKYのMA-1もちょーーおすすめです♡!!!!!!


FAN yoko♪











っで忘れてはいけないのが、、、
Sretsis

ーExhibitionー

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!♡♡♡♡♡♡♡♡



3/5.6の2日間です!!!!
2日目の6日は19:00 closeになりますのでお気を付けくださぃ。




FAN Twitter、、、♪!!!

FAN zozonavi、、、♪!!!

FAN mixi、、、♪!!!

FAN Facebook、、、♪!!!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

E-SHOPにもどんどんNEW ITEM更新中です♪

上のロゴをクリックでE-shopへジャンプ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



EVENT INFOMATION!!!!
画像をクリック↓↓

$FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

READY TO ROCK vol.8 3/20(sun)