les must de cartier、、、?! | FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

les must de cartier、、、?!

さーみなさん入荷ラッシュですよ!

今日はCA$HMEREのメンズのTシャツです!!
レディース中心のブランドなのですが、メンズも少しあるのです☆

ちなみにレディースの入荷予定アイテムはちょっと前の記事でCHECK♪
http://ameblo.jp/fan-ky/entry-10784803929.html

届いたのはCA$HMEREお得意の、プリントではなく刺繍のTシャツ!!!!


まずはホワイトベースのTEE☆
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!


さわやかなホワイト×ゴールド!!!
そこに合わせてるのはKTZのブルーのカーディガン☆

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!


そしてTシャツの文字ですが、、、実はコレ"les must de cartier"というカルティエの一部の商品に書いてある表記のようなもののパロディ!


FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

しかもcartierのところがcounterfeitに!!!!

これは偽物って意味! CA$HMEREのパロディセンスはさすがです!!!!!


FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!


こちらはブラック!! ちょっとスケーターっぽいコーディネートにもハマりそう☆
そしてコレにも大きく"偽物"と書かれてます、、!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

プリントされたようなイメージで刺繍されてます!
わざと刺繍の高級なイメージを与えないようにしてるみたいで本当に面白い!!!


FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

パンツは昨日も紹介したPAMのもの☆ 週末にはほとんどのアイテムが揃うのでお楽しみに☆


CA$HMEREのTEEも他にも届く予定!!

今シーズンはなんと、、、、コレ!!
$FANky BLOG!!!!!!!!!!!!


CHRISTOPHER LEE SAUVE
×
CA$HMERE


いつもジョークのききまくった2つのブランドがコラボしちゃいました!!
コレはメンズもレディースもあるので要チェックですよー☆


yoneda




FAN Twitter、、、♪!!!

FAN zozonavi、、、♪!!!

FAN mixi、、、♪!!!





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

E-SHOPにもどんどんNEW ITEM更新中です♪

上のロゴをクリックでE-shopへジャンプ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー