HIRO リメイクMA-1!!!!!! | FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

HIRO リメイクMA-1!!!!!!

"HIRO × FANky kids"のスペシャル コラボレーション企画楽しみですね!!!

もちろん来年春夏のアイテムもカッコ良かったので期待しててください!!

その前にまずは今シーズンのアイテムを!
HIROのアイテムは今回は特に予約完売が多く、もう店頭にはほとんどないのでなかなか紹介できませんでした、、、!

なので今日は予約済みの分ですが、今シーズン目玉だったリメイクMA-1シリーズからひとつ!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

コレです!!!ヤバイです!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

アルファ社のMA-1をリメイクしたものなのですが、こいつは衝撃的!
ショットのレザーライダースを解体してパーツごとに使って合体させた、リメイクの域を超えた作り!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

肩のスタッズ使い!このスタッズはもちろんHIROオリジナル!!!


FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

ポケットの周りのスタッズもそう!
フロント部分はショットのレザーに取り替えられてます!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

バックもすごい!!!
袖にはレザーのフリンジが!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

そしてこのオリジナルグラフィックの缶バッヂと、手編みのネズミちゃん☆


まだ届いてないMA-1シリーズも来週くらいには入荷するみたいです!!!
お待たせしている皆さん!楽しみにしててくださいね☆

ちなみに履いてるデニムは数年前のHIROのもの、、、今はヘビロテこそしませんが、ずーっと履いてるお気に入りデニムのうちの一本!


こんなにこだわったものづくりは本当になかなかできません!!!

そんなアイテムが2011春夏はもっともっと盛りだくさんなので週末の受注会は絶対参加してくださいね!!


yoneda



受注会の詳細は2つ前の記事をチェック!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!


11/27(SAT)~29(MON)
2011SS
HIRO
MEN'S INSTARATION!!!!!
season theme
"VANITAS"



FANky Twitter、、、♪!!!

FAN zozonavi、、、♪!!!

FAN mixi、、、♪!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

E-SHOPにもどんどんNEW ITEM更新中です♪

上のロゴをクリックでE-shopへジャンプ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー