PAM INSTARATION、、、♪Men's Part1 | FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

PAM INSTARATION、、、♪Men's Part1

始まりました!大スキなPAMの受注会!!!

やっぱり実物見るとテンション上がりますー!!

MEN'S PAMはベーシック!
で、音楽やPAMらしい毒っ気がある、センス溢れるグラフィック!
それが一番の魅力!

POP!!
ART!!
MUSIC!!

ではではアイテム紹介ー!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!


PAMを買ったことのある人ならお分かりでしょう!このニットのグラフィック!
ずーっとタグで使ってたグラフィック!
フロント部分だけじゃなく、バックも袖も全てにプリントされてます!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!


しかも首周りの白い部分はブリーチ加工、、、!キレイです!


FANky BLOG!!!!!!!!!!!!


そして最近ハマっているこの形!
2011SSバージョンはグラデーションです!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!


そしてシューズ!今回はスニーカーじゃありません、、、!モカシンの登場!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

先からちょっと出てる6色のヒモがさりげなくて可愛い!


お次はパンツのカラー違いでコーディネート!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

Tシャツにデニムシャツとストールで☆

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

シャツはブリーチ加工!この加工もPAMがすると、優しい色合いに!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

パンツのカラー違いはネイビー!こっちもオススメです。

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

そしてストールもかなり凝ってます!
写真では分かりにくいかもしれないですが、グラフィックも文字も、全て刺繍です!!!
夏の小物にピッタリ!


まだまだいっぱいありますが、、残りは明日!
PAMの受注会は月曜まで!!!


来週はLADY'S ONLY!!!
NEW BRANDです!!お楽しみに!
$FANky BLOG!!!!!!!!!!!!


10/16(SAT)~18(MON)
2011SS
SRETSIS
season theme
"WEEKEND WANDERERS"



yoneda♪


FANky Twitter、、、♪!!!

FAN zozonavi、、、♪!!!

FAN mixi、、、♪!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

E-SHOPにもどんどんNEW ITEM更新中です♪

上のロゴをクリックでE-shopへジャンプ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー