10/16(SAT)~18(MON) SRETSIS♥♥予告編 Part1 | FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

10/16(SAT)~18(MON) SRETSIS♥♥予告編 Part1

こんにちわっ!!!!
本日よりPAMのINSTARATION、、、♪
って事で本日もITEMをたっくさん載っけていきます!!!!

その前にあたしはとにかく来週のINSTARATIONもすっごく楽しみで、、
もぉ~っ!!!!!ひっさびさにきた!!!!
この感覚っ!!!!!

$FANky BLOG!!!!!!!!!!!!


10/16(SAT)~18(MON)
2011SS
SRETSIS
season theme
"WEEKEND WANDERERS"


SRETSISのOrderする前の日は興奮しすぎて眠れなかったっ!!!!!!
それぐらいすっごくcuteで、、だけど大人っぽくって夢の世界に引き込まれそぉなそんな乙女な洋服達っ♥♥
最近のLady'sの中でもあたしの中ではカナリのイチオシ!!!!!!ですっ♥
みなさん、、この BRANDを見てしまったら、、ときめきが止まないですよっ。。。♥

ではみなさま、、
来週のINSTARATIONまでの予習として、、
ちょこっとずつupしていくのでぜひcheck!!!!してくださぃ♥

まず注目はこのPeace Heat tee♥
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!


これがまたむちゃくちゃかわいぃーーっ♥
ハートの中に、、、ピースマーク♥♡♥
しかも景色のプリントがまたとことんかわいいーっ!!!!
裾が縦に切りっぱなしでビーズがとおってる!!!!
まさにヒッピーな感じ、、、
私のお気に入りです♥
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

そこに、、
こちらのボトムもおすすめなのでみなさんこちらも見逃さないでくださぃね♪

あとタンクバージョンもあるっ♥
タンクだとこんな風にワンピの上から合わせてもかわいぃーですよね♥
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!


他にもまたどんどんupしていくのでBlogをcheckしておいてくださぃ♪♪


ではPAMのCheckも宜しくお願いしマァーース♪!!!!


$FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

10/9(SAT)~11(MON)
2011SS
PAM
MEN'S & LADY'S INSTARATION!!!!!
season theme
POWDER
AGIATION
MACHINES
P&#%!




FANky Twitter、、、♪!!!

FAN zozonavi、、、♪!!!

FAN mixi、、、♪!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

E-SHOPにもどんどんNEW ITEM更新中です♪

上のロゴをクリックでE-shopへジャンプ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー