KARIN FELLER ×Erika ikezuili  part8 | FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

KARIN FELLER ×Erika ikezuili  part8

9/25(SAT)~27(MON)
2011SS LADY'S INSTARATION!!!!!

KARIN FELLER , ERIKA IKEZILI , ISLITTA by FRANCESCA GIOBBI
IRREGULAR CHOICE


受注会最終日でした!!!
お越しいただきありがとぉございましたっ☆☆
KARIN FELLER ×Erika ikezuili
こんなボトムス達もあります!!!
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!


FANky BLOG!!!!!!!!!!!!


さきほどのカラー違いデス!!!
柄や素材で雰囲気いっきにかわる!!!
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!


これもかわいぃ♪
むーっちゃpopでカラフル!!!
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!


FANky BLOG!!!!!!!!!!!!


こんな感じで受注会も本日で最後でしたが、FANに来て頂きましたら、資料も見れるのでぜひcheckしに来てくださぃ♥


9/25(SAT)~27(MON)
2011SS LADY'S INSTARATION!!!!!

KARIN FELLER , ERIKA IKEZILI , ISLITTA by FRANCESCA GIOBBI
IRREGULAR CHOICE


たくさんのご来店ありがとぉございました!!!