JEREMY SCOTT A/W collection ALL ITEM揃いました 2♪!!!! | FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

JEREMY SCOTT A/W collection ALL ITEM揃いました 2♪!!!!

こんばんは!!!

Wポイントフェアの2日目終了しました!!!
たくさんのご来店ありがとうございます。

さてさて、、昨日はレディースを紹介しましたが、、今日はMEN'Sを紹介!
メンズは型数少ないですが、、インパクトの強いアイテムが多くておもしろいです☆


まずは、、、バーコードのニット、、!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!


FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!


これがかなりオススメ!!!!!
白地にこのバーコード、、、ストライプの様だけど、上にある数字や、太さの違う縦線が絶妙にバーコードらしさを出してくれます
袖はドルマンスリーブになっていて、またそれがカワイイです!!!



お次ぎはプレート柄のニット!!!!
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!


FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!


前にカーディガンタイプは紹介しましたが、、プルオーバーもまたイイ!
カーディガンに比べると大人っぽい印象に 。
INSIGHTのブラックデニムでシンプルに合わせてみました!
真冬はインナーでも活躍するアイテム!でもなくなる前にチェックですよ!!!!

そして最後は、、、!!
今シーズンのメンズでは一番の注目アイテムじゃないでしょうか?!
シルクのボンバージャケットです!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!


FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!


FANky BLOG!!!!!!!!!!!!


これがほんとカッコイイこのプレート柄の部分は全てシルク!
そしてボンバーシルエットが最高にかっこいい、、、。
もちろんインナーはジェレミーの品質タグTEEで!
このブルゾンかなり防寒性もあるので寒がりな人にも?!
アウター決まってない人はコレいかがでしょう??

こんな感じです!明日もWポイントやってるので来てくださいね!
あと2日ですよー!


FAN yoneda


FAN yoneda



FANky Twitter、、、♪!!!

FAN zozonavi、、、♪!!!

FAN mixi、、、♪!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

E-SHOPにもどんどんNEW ITEM更新中です♪

上のロゴをクリックでE-shopへジャンプ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー