JEREMY SCOTTついに入荷です!!!! | FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

JEREMY SCOTTついに入荷です!!!!

ついに!ついにーーー!!!!!

JEREMY SCOTTの10-11AW COLLECTIONが入荷しました!
ヤバイ!大興奮!!!!

明日から店頭に並びます!!!!!!!

復習!!
シーズンテーマは"HANGER APPEAL"

ハンガーにかかったままでも見栄えが良く、売れやすい服って意味で使われる用語、、、。
アンチ・ファストファッション的な????

今回のデリバリーでかなりのアイテムが入荷しました!
ちょっとずつ紹介していくので毎日チェックしててくださいね!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!


今日はまず!Tシャツ
毎シーズン人気のTシャツシリーズ!今シーズンは品質タグ!
それを拡大したようなプリントに、、これがもう可愛すぎる!!!!!!
フロントはもちろん!バックプリントも可愛いんです!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!


もちろん女の子も着れちゃいます!!


FANky BLOG!!!!!!!!!!!!


合わせてるのは今シーズン唯一のメンズボトムス!
このスウェットパンツもオススメ!かなりストリートに履けること間違いなし!!
このスケッチ柄シリーズもオススメですよ!


色違いのホワイトもあります!!ホワイトの方がより品質タグに見える!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!



FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!


そして、、まだ着れる季節ではないですが、、油断してたらなくなります!!!
コレクションでも一番って言っても過言ではないくらい目立っていたSTYLEのニット
これも最高にイイ出来です!!フロントにはSTYLEバックにはFASHION
シルエットもかなり大きいドルマンスリーブ!
女の子はワンピースでも着れちゃう丈にできてるんです
一番人気で予約でほとんどなくなってるこのカーディガン!逃さないように

今日はココまで!
明日はレディースを紹介します
でもどんどんなくなると思うので、早めにお店にチェックしに来てくださいね


FAN yoneda


FANky Twitter、、、♪!!!

FAN zozonavi、、、♪!!!

FAN mixi、、、♪!!!

NEW ITEM更新中です♪
    ↓↓↓
onEshop OPEN !!!