JEREMY SCOTT 2010-11 AW入荷情報!!!! | FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

JEREMY SCOTT 2010-11 AW入荷情報!!!!

こんばんは!

明日からサマソニですね!みんな行くんですか??
僕は2日目に参戦楽しみすぎる!!!!

っとそんな楽しみなこともあるのですが、、、さらにビッグなニュースです!!!!!


FANky BLOG!!!!!!!!!!!!


twitterで見てくれてる人は結構前から知ってると思いますが、、JEREMY SCOTT 2010-11 AWの入荷が迫ってきてます!!
もう現地を出てるみたいなのですが、海外からのデリバリーの関係上ちょーっと遅れているのみたいで、、、
でも来週には届くはずです!

一番早い情報はtwitterです!ここで入荷情報もチェックしてください!!!
http://twitter.com/FANky_On


JEREMY SCOTT 2010-11 AW COLLECTION!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!


シーズンテーマは"HANGER APPEAL"

この言葉は、、、ハンガーにかかったままでも見栄えが良く、売れやすい服って意味で使われる用語
つまりファストファッションと呼ばれるものに近い??
あえてそれをテーマにすることで、それを皮肉ってるんです!!
届くのが待ち遠しい 、、!


そしてもうひとつ!!!!!!

$FANky BLOG!!!!!!!!!!!!


JEREMY SCOTT for LONGCHAMPのバッグも8/19に入荷予定!
これも速攻完売が予想されるアイテム !
日程はこれでほぼ決定だと思います!入荷数がまだ決まってなく、かなり少量だと聞いています!逃さないようにしてくださいね、、。


また入荷情報あればお知らせします!お楽しみにー!


FAN yoneda


FANky Twitter、、、♪!!!

FAN zozonavi、、、♪!!!

FAN mixi、、、♪!!!

NEW ITEM更新中です♪
    ↓↓↓
onEshop OPEN !!!