MEN'S ITEMでコーデ!!! | FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

MEN'S ITEMでコーデ!!!

こんばんわ!!!!
SALEまだまだ続きます!!
本日はメンズアイテムを使ったコーディネートですっ!!!!
まずメンズに人気のあるINSIGHTのブリーチデニム!!!グレーベースにこの大胆なブリーチ感がCOOLにきまっちゃうそんなデニムは女の子が履いてボーイッシュに見せるのもあり♪
メンズのおっきさを女の子ならわざとダボッと履いて裾をロールアップしてあえて足下だけヒールで女の子アピールってゆーのもおすすめ☆
TEEはクロニクのテロテロTEE!!!!
このうすーぃ素材感はまじでたまんなぃ1枚!!!!
きっと男の子も女の子も気に入るはず♥
$FANky BLOG!!!!!!!!!!!!


お次ぎのメンズアイテムはHORACEのtee♪
おっきめteeをあえてハイウエストデニムスカートにインしてとっぷのボリュームをだしました。お袖をロールアップするだけでもまたちょっと雰囲気かわる!!
っでこのスカートがまた活躍できるアイテムで、何とでも合わせやすいしカラーリングがきれぃ☆

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!


最後はメンズのARMY tee♪
ベースはグレーでシックなカラーなんだけど文字が別の生地でつけられていてその感じが良いんです!!!
とってつけたよぉなかわいぃーロゴ!!!しかもカラーもちょっとポップ!!!!
そこに女の子要素を加えたこちらの小花柄ショーパンがいっきにメンズアイテムまでもレディースアイテムに変化だせるぐらいのレディーアイテム!!!
アイテムの見せ方次第でいっきに雰囲気変えれるのがまたおもしろい!!!


FANky BLOG!!!!!!!!!!!!