ミニスカートでコーデ☆!!! | FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

ミニスカートでコーデ☆!!!


こんばんわっ!!!
SALEまっさかり!!!!な今!!!!まじで狙い目所まだまぁーーだたくさんありますっ!!!
見落としちゃーダメですよ!!!
本日はミニスカート特集で、、、☆
まずCUTEなカラーでの組み合わせのこちらのITEM達っ♪
INSIGHTのニャンコTEEがまたおとぼけニャンコでかわゆいのっ♥
スカートは薄いピンクカラーチェック!!!!そこにはゴールドの質感の付属品がついていてお上品なITEM!!!ハイウエストでイン!!!
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

↑click



FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

↑click



FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

↑click



お次はINSIGTの組み合わせっ♪
スカートがティアードで素材がスウェットなのでシフォンのティアードが多い中、また少し変わった感じに見えるっ☆
ボリューム感だってそぉ!!!トップがすっきりしたかんじならボトムはちょいボリュームがあったらかわいぃ♪
カジュアルにきれるからとことんカジュアルCUTEにっ♥
TOPSは子供っぽくなりすぎない風にゆるゆるの深みのあるネックTEEをチョイス!!!
無地でシンプルな所とさりげないゆるっとした袖口がコーデをまとめてくれる☆
ボトムに柄ならトップはシンプルにまとまっちゃう♪
$FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

↑click


FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

↑click


FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

↑click


最後は、このスカート♪
柄をよぉ~く見るとにゃんこがいる猫衝撃!!!
それはとてもさりげなくいてるのがまた良い!!
おもわずにゃんこを探してしまうプリントスカート♪
チャコールカラーでまとまってる!!!!そこにボリュームを調整できるTEEとあわせてみたり、、ってゆーのはこのTEE、前から見たらきずかないけどバックスタイルにスナップボタンがついていてパチッととめればバックスタイルにもデザイン効いていて他にはないTEEでこだわってる!!!!!
後ろ姿も少し変わったデザインでかわいくみえるなんって素敵☆!!!!!
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!


FANky BLOG!!!!!!!!!!!!


FANky BLOG!!!!!!!!!!!!


FANky BLOG!!!!!!!!!!!!


FAN  yoko♪


TWITTERスタートしました!!フォローよろしく♪
FANky Twitter、、、♪!!!

FAN zozonavi、、、♪!!!

FAN mixi、、、♪!!!

OnEshopでもFANky-SALEやってます♪
    ↓↓↓
onEshop OPEN !!!