クラッシュデニム♪!!! | FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

クラッシュデニム♪!!!

KTZの受注会も今日まででした!
来て下さったみなさんありがとうございました!

さて、、今日はデニム!その中でもROCK!PUNK!な、クラッシュデニムを紹介します!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!


まずはHIROのデニム!!
クラッシュは膝のところにシンプルに、、
でもやっぱりHIROっていうブランドは細かいディティールにこだわります!
ベルトループには丸カンが付いていてウォレットチェーンを付けたりできる仕様に!!!
で、、越に巻き付けられてるのはロンT、、これもデニムと同じ色に染めて、縫い付けてあります!!
しかもバッグにはMETALなプリントが!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!


そして実はこのグラフィック入りのパッチワークが別で付いてきます !
自分で縫ってカスタムする!!おもしろいでしょ?オススメです!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

↑click


合わせてるTシャツはHORACEの!やっぱりROCKなブランドだから相性はばっちり!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!


そしてもうひとつはKSUBIのデニム!!!
アーカイブのアイテムですが、、これからのシーズン間違い無く活躍します!!
さすがKSUBI!なクラッシュ具合!!前面はクラッシュしまくり!もちろんベルトループの部分やポケットまで細かいクラッシュも、、色落ち具合もイイ感じなんです!!!

$FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

↑click


グレーなのでALAKAZAM!のピンク色なんか合わせても!

Tシャツはもちろんいろいろあるのでチェックしに来て下さいねー!
明日もお待ちしてます!!!!!



yoneda


TWITTERフォローよろしく♪
FANky Twitter、、、♪!!!

FAN zozonavi、、、♪!!!

FAN mixi、、、♪!!!

onEshop OPEN !!!