INSIGHTのスウィムウェアーで♪!!! | FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

INSIGHTのスウィムウェアーで♪!!!

梅雨が終わればもう夏本番!
今のうちに涼しいアイテムゲットしましょー!

オススメはINSIGHTのSWIM WEAR!!!!
レディースの水着もですが、、メンズも!

けっこうバリエーションも豊富で、普段履きもできる。しかも他のショートパンツと比べてもかなり涼しい!!
今日はそんなスウィムウェアでコーディネート!!!

メンズファッションって夏はどうしてもTシャツ+パンツが多くなってしまう。
なのである程度アイテム数増やして勝負するしかない、、。
プレセールのタイミングで揃えちゃいましょう!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

$FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

まずは、、クラッシュデニムの転写プリント!!
これほんとカッコイイ!破れている部分、リベット、ポケットの色落ちなどかなりこだわった転写。
海で履いてても相当かっこいいでしょ?!
Tシャツも同じくINSIGHT!ブルーで爽やかに!!


FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

そして次はちょっとダークなイメージのカラー!
でもやっぱりスウィムウェアなので重たくなり過ぎない
TEEはCHRONICLES OF NEVERのビッグTシャツ、、ROCKでストリートなイメージで、、!!!


FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

$FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

最後のプリントは破れたニットのパンツ?の転写プリント!
チェック柄ですが、ポップになりすぎない!
なので、けっこう色んなTシャツに合わせる事ができます。
写真で合わせてるのはINSIGHTの!これ、、プリントじゃなくて、全部刺繍、、シブい!!!


っと、こんな感じで夏に!野外フェスに!クラブに!使えるアイテムたくさんです。
プレセールでどんどんなくなってるのでお早めにー!

待ってますねー!



yoneda


TWITTERフォローよろしく♪
FANky Twitter、、、♪!!!

FAN zozonavi、、、♪!!!

FAN mixi、、、♪!!!

onEshop OPEN !!!