BIG NEWS!!!!!!KTZ!!!! | FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

BIG NEWS!!!!!!KTZ!!!!

こんばんは!

ビッグなニュースが飛び込んできました!!!!
前々回の受注会、、、。
SWD、ANN-SOFIE BACK、KTZ、、、このときブランド側に返してしまって中止になってしまっていたKTZのサンプルが、、急遽日本に!!!

っというわけで、今週末にFANに届く事になりました!

今回のKTZのコレクション、、全体的にはダークなイメージ、、、。
でもそこはさすがKTZ!というカンジのかなりぶっ飛んだアイテムがいっぱい!
宝石柄や、、グリーン、ブルー、レッドの迷彩柄!
グランジ、ミリタリーをKTZ!な柄で作られた洋服やグッズ、、
遊び心たっぷりでほんとカッコイイです!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!



KTZ内覧会の日程は今週末の土曜、、6/19から6/21の月曜まで、、
もちろん予約もできます!
すでにどんどん予約でうまってきているKTZ、、!!できるだけ早めに来て下さいね!!

土曜はKTZでテンション上げて!夜はパーティで遊びましょ!
http://ameblo.jp/fan-ky/entry-10564008506.html


今週末お待ちしてますねー!


yoneda

TWITTERスタートしました!!フォローよろしく♪
FANky Twitter、、、♪!!!

FAN zozonavi、、、♪!!!

FAN mixi、、、♪!!!

onEshop OPEN !!!