BLKカラーでSUMMERスタイルっ♪!!! | FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

BLKカラーでSUMMERスタイルっ♪!!!

こんばんわっ!!!
今日まで受注会でした!!!!
来て下さった皆様、ありがとぉございましたっ !!!

そこで本日はブラックカラーで夏スタイルをUPしていきまっす ♪
まずは、、サロペット!!!このサロペットはするするした素材で光沢感もあるのでとても品がある!!!!なので1枚で真夏スタイルもできるし、、TEEを合わせてカジュアルに落としこんでもイィ!!!!
ウエストのブラウジングも腰に落としてもジャストにしてもいぃのでちょっとした変化で見せ方かえるもありですっ!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

CLEOPATRA-NEWS

↑click


お次は、KSUBIのTEEワンピ!!!!ブラックカラーにこのボディーピアスのグラフィックがかなりいかつい!!!!COOLなITEMです
着丈がちょーどいぃ長さなんでそこに最近入荷してきたCHEKEEYのメッシュレギンスがおすすめ !!

$FANky BLOG!!!!!!!!!!!!


最後はちょっと乙女に、、そしてCOOLに?!
このレースのワンピがかなりおすすめ!!!!
全体的に細身のシルエットなのでピタッとしたカンジにレースの切り替えがおてもかわいぃ♪しかもバックスタイルまで切り返されていてとても魅力的な1枚!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

CLEOPATRA-NEWS

↑click


FAN yoko♪


TWITTERスタートしました!!フォローよろしく♪
FANky Twitter、、、♪!!!

FAN zozonavi、、、♪!!!

FAN mixi、、、♪!!!

onEshop OPEN !!!