HIROのレザー小物達が入荷!!! | FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

HIROのレザー小物達が入荷!!!

こんばんは!

今日はHIROさんからメールが
アイスランドでの噴火の影響で遅れていたHIRO×ジョンムーアのデリバリーも動き出したみたい
届くのが楽しみです

そして先に届いたのが!!!!!

スタッズウォレットコードとブレスレットです

HIROさんの作るレザーのアクセサリーはほんと凝った作りでカッコイイ
思い入れが強いアイテムたちなので細かい部分までこだわって作られています!!!!!

どちらもマッドで上質な牛革
かなり厚みのあるレザーで、、こういうレザーは使っていくと、だんだん光沢が出て来てさらに味がでるんです
さらにスタッズ!!!!!この六角スタッズもHIROのオリジナルで作ってるんです

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!


ウォレットコードのディティールがまじでカッコイイ!!!!!
フロントにくるように付属されたカミソリとHIROのブランドタグ
中間部分は連結式になっていて、長さの調整もできるしかも連結部のベルトの感じやいくつも付けられたベルトループが出す雰囲気も
付属品全てタールブラックに染めてるところが最高にシブいです

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

こんな感じで使ってください!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!


そしてブレスレットも
これも他にはないレザーの厚みが凄いです!!!!
色はブラックでシンプルですが、スタッズの感じとボリュームがほんとカッコイイ
内側にはちゃんとHIROのブランドマークが型押しされてるんです
HIROさん曰く、、アレをイメージして作ったみたい!!
かなり意外なものです

一点一点こんなにこだわって作ってるブランドもなかなかないと思います
オススメなので見に来てくださーい

お待ちしてます!!!


yoneda♪


FAN zozonavi、、、♪!!!

FAN mixi、、、♪!!!

onEshop OPEN !!!