SOFT&HARDで、、♪ | FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

SOFT&HARDで、、♪

こちらのロゴTEEは今期からSTARTしたSOFT&HARDう
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

↑click


ラグジュアリーなジュエリーブランドBIOU R.I.の岩淵さんとG.V.G.V.デザイナーMUGさんのDJユニット,SOFT&HARD。
DJユニットを組んで10年。
実は先月ParisにDJ出張されたり忙しいお2人ですっ!!!!
この前PUNKADELIX!!!のMAYUさんもSOFT&HARD発見してFANにおいてたんだぁ~☆って言って写メをとっていかれましたっ☆☆
そんなSOFT&HARDはオリジナルロゴでアクセサリーやワンピースやTEEを展開!!!!
TEEに関してはメンズライクに着こなせるからスタイリングの1部に加えるだけで雰囲気かわりますっ♪
そんなTEEに今回合わせたのはこのJEREMYのワンピっ♪
$FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

↑click


玉子みたいなこのドット柄によく合います(^O^)/
ワンピの上からTEEを着るのは個人的にスキなスタイリングです♪
みなさんもいろぉんなコーデをしにFANにあそびにきてくださぃ☆!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

↑click


TWITTERスタートしました!!フォローよろしく♪
FANky Twitter、、、♪!!!

FAN zozonavi、、、♪!!!

FAN mixi、、、♪!!!

onEshop OPEN !!!

yoko♪