STREET ART!!!!! | FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

STREET ART!!!!!


           今日はOPEN前からドタバタでしたっ♥ダッシュ

           ってゆーのは今日は告知してましたあのアーティストが来日っにゃんこ


            LONDONからEINEがFANにストリートアートをENJOYしにきてくれましたっかちゃぴん♪びっくり



猛獣注意~コイツに近付くな~




彼はBanksyとともに常にストリートで積極的に活動してきた一人で、BanksyやPaul Insect,
D-faceともにグループ展をするなどこのシーンでの先駆けとされています!!!



シャッターにアルファベットを描く、彼独特のスタイルを実際目に見て感じれてすっごく最高ぉっはーと
ムード


スプレーの音が頭に焼き付いてます!!!!



やっぱりそーゆーひとつひとつ感じ取れる感覚はみんな違うと思うけど、、



あたしはスプレーのあの感覚にさえ、敏感に感じてしまいました!!!!







ファッションってただ着て遊ぶのもたのしいけど、もっとたのしめれるのはその服のカルチャ-とかを知って楽しむべきだと思うし、そぉーゆところか
ら今日みたいなイベントって絶対楽しいし刺激に感じれる瞬間だと思いました






そんな刺激を与えてくれたEINEがFANにとてもステキなアートを残して行ってくれました
('-^*)/






猛獣注意~コイツに近付くな~




猛獣注意~コイツに近付くな~









猛獣注意~コイツに近付くな~




猛獣注意~コイツに近付くな~




猛獣注意~コイツに近付くな~




猛獣注意~コイツに近付くな~




猛獣注意~コイツに近付くな~




猛獣注意~コイツに近付くな~