今日は2manyDJsとVITALIC!!!!! | FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

今日は2manyDJsとVITALIC!!!!!

みんな最近遊んでますか?!

これからパーティがかなり増えてくる季節!!!!

楽しいイベントはもちろんたくさんあります、、、!!!
でも、新しい、、そしてカッコ良くて、さらにオシャレで、、、。

行くたびに間違い無く楽しいエレクトロはもうメジャーになっちゃいました。
FANでエレクトロのイベントやってたのはもう何年前??

これから新しいムーブメントは、、、?

2010年FANは動き出します!!! 楽しみにしててください☆


そして今日はずっと大好きなDJが来るのでゼップで遊んできます!!!
今日から3日連続!!行ってきます!!!!


FANには今日INSIGHTが入荷してきました!!!

$FANky BLOG!!!!!!!!!!!!
$FANky BLOG!!!!!!!!!!!!
$FANky BLOG!!!!!!!!!!!!
$FANky BLOG!!!!!!!!!!!!
$FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

いろいろあるので一気には紹介しきれませんが、、どんどん紹介していくのでチェックしてくださいね!!!!!

詳細はmixiで☆


yoneda☆


FAN zozonavi、、、♪!!!

FAN mixi、、、♪!!!