ドレスアップにはGrampyっで♪ | FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

ドレスアップにはGrampyっで♪

こんばんわっ♥sutaa3




この前はとゆーと地元の友達の結婚式に行って来ましたっはーときらきら



大スキな親友を連れて、,♪






猛獣注意~コイツに近付くな~









ヤヴァかったっ!!!






猛獣注意~コイツに近付くな~









結婚願望のないあたしもすっかりやられちゃいました。、




確実に単純やけど結婚式行ってまじで結婚に憧れてしまいましたきらきら



素敵すぎるっ!!!!






猛獣注意~コイツに近付くな~









大スキな白ワインにシャンパン、、ビールと最高ぉでしたっ!!!笑








まるめっ!!!






猛獣注意~コイツに近付くな~









まじでおめでとぉーーーっblack




テンションと幸せ頂きましたぁーーーーっkonatuはーとびっくり




末永くお幸せにねっびっくりマークまじでっblackblack






猛獣注意~コイツに近付くな~
























そこで結婚式や二次会など着て行く洋服むちゃ悩んだんやけど、今回はドタバタして買いに行けず、お家にあったものでいきましたっ!!!



っで今日fanに出勤しに来たら、NEW BRAND Grampyが入荷して来てて、、



もぉちょぃ早かったら絶対これきて二次会いったのにぃ~konatuって感じのアイテムがはってきてました。。







それがコレっ♥はーと!!





猛獣注意~コイツに近付くな~







猛獣注意~コイツに近付くな~




10S/S STARTのBRAND!!!!!Grampyのシフォンワンピっpuku


ちょーレディースなアイテムっ♪


密かにこのこも入荷してきたアイテムなのでぜひチェックしてみてねっ♪





yoko♪

FAN zozonavi、、、♪!!!

FAN mixi、、、♪!!!